忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてー。
ワイドショーの特番見てー。
高校野球のドキュメントのやつ見てー。
(桜井高校の子ら可愛いなあ。ソフバンかあ…)
ふっと窓の外見たらー。
ちょーお雪降ってんですけど。

起きたときはただの曇りだったのに、大変なことに…。
PR
替え歌考えてたらいつのまにか大晦日になってた…
しにたい…

すげー野球観戦したい…
沖縄行きたい…








気がついたら
おじさんがピンチ招く
そしていつも中継ぎが打たれる
諦めずに
代打藤田に挑戦するけど
すぐに凡打で終わるよ
小池と相川いれば
きっと少しは点が取れるけど
何回やっても 何回やっても
ジャイアンツが倒せないよ
あの尚成
何回やっても打てれない
林や久保を 打ち続けても
いずれは那須野が打たれる
サヨナラ狙いも試してみたけど
上原相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
ベイは土肥ちゃんだけは
最後までとっておく

気がついたら
これで負けたら3タテ
そしていつも
そこで土肥ちゃん使う
諦めずに
川村・那須野も注ぎ込むけど
すぐに逆転される
堀田・清原がいれば
らくに
ジャイアンツは倒せるけど
何回やっても 何回やっても
矢野謙が抑えられないよ
由伸・清水
何回やっても抑えない
アウトコースで
勝負を避けても
いずれは塁を埋められる
代打攻勢も試してみたけど
豊田が何故だか崩せない
だから次は絶対勝つために
ベイは土肥ちゃんだけは
最後までとっておく

ウルトラマンさえいれば
らくに
逆転くらいできるけど
何回やっても 何回やっても
ジャイアンツが倒せないよ
あの木佐貫
何回やっても打てれない
内海や山口 打ち続けても
いずれは寺原崩れる
サヨナラ狙いも試してみたけど
東京ドームじゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
ベイは土肥ちゃんだけは
最後までとっておく
2007年、観戦。(二軍含む)

1位 東北楽天(25試合)
2位 横浜(9試合)
3位 西武(8試合)
4位 日本ハム、読売、福岡ソフトバンク(4試合)
7位 中日、オリックス、千葉ロッテ、広島東洋(2試合)

今年は阪神とヤクルトを見ていないのですね。
しかし見たなあ。今年はずいぶん見たなあ。なにしてんだろ。
阪神はなんだかんだで二軍しか見たことないです。
イースタンリーグだとヤクルト二軍以外は全部見たかも。

あとは、大学選手権で東北福祉大と愛知学院大と九州国際大と早大見た。
夏の高校野球の県予選で東北-仙台育英も見た。



以下年末の見たい番組リスト。

25日2100~2314TBS
 「至上最大スポーツ大感謝フェスティバル」
26日2100~2254日テレ
 「本当にあった!日本史サスペンス劇場」
26日2400~2500フジ
 「全日本フィギュアスケート男子シングルSP」
27日1600~1654東日本
 「みやぎの熱闘2007高校野球」
27日1830~2054フジ
 「全日本フィギュアスケート女子シングルSP」
27日2100~2303日テレ
 「徳光&中居の豪快年忘れ!超一流アスリート感謝祭(略)」
27日2330~2445フジ
 「全日本フィギュアスケート男子シングルフリー」
28日1600~1654東日本
 「報道特別番組2007宮城の顔」
28日1830~2109フジ
 「全日本フィギュアスケート女子シングルフリー」
29日1910~1940東日本
 「週刊ことばマガジンSP」
29日1940~1035東日本
 「2006みやぎふるさとCM対象」(再放送)
29日1200~1300仙台
 「スポルたん!LIVESPドラマチック2007」
29日1830~2054フジ
 「メダリストオンアイス」
29日2100~2310フジ
 「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」
30日1500~1630フジ
 「たまっち!サムライメジャーリーガーが夢の競演SP」
30日1625~1725日テレ
 「ロンQ!ハイランドSP」
30日1700~1800東北
 「野村監督と伊達女55人」
30日1830~2054テレ朝
 「UFO・超能力(略)世紀のオカルトショック嵐の100連発」
30日2115~2045NHK総合
 「スポーツハイライト2007・歴史を刻んだヒーローたち」
30日2330~2430テレ朝
 「クイズ雑学王SP」
30日2359~2453TBS
 「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」
31日1050~1145東日本
 「高校野球スペシャル・僕らの感謝」
31日1700~1850NHK教育
 「今日は一日”みんなのうた”三昧」
31日2100~2420日テレ
 「ガキの使いやあらへんで(略)絶対に笑ってはいけない病院」
31日2330~2530テレ朝
 「年越し雑学王2008年最初のNo.1決定戦(略)」






見てる場合じゃねー
しぬー
昨年、イコの家でみんなであーだこーだ言いながら見たのが面白かったので、今年もやりませんかと提案したら採用していただけました!
ちょう嬉しいよ!
てなわけで鍋をしながら、イコ、ちのはさん、Rさん、浅旗さん、私で、あーだこーだ考察しながら見ました。



今年、ほんとに面白かったと思います!



続きは、素人な私の個人的見解・偏見に溢れているのでバックオーライ!
5区~アンカーの流れが神だったなあ。

男子の途中から見たんだけど、女子は駄目だったのですね。
絹川さんは結局走れなかったのかな…?


いやーしかし面白かった。
どっち勝つかわからなかった。
いいなー、ああいうの。
仙台育英おめでとー。

クイラさん(だっけ)のコメントが、よそのチームと競ってるのに真っ先に世羅の名前を出してたのが印象的でした。
やっぱり去年くやしかったんだよなあ。
うん、私もくやしかったけど(笑)

楽しかったー。
≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]