忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相川“イケメン査定”で大台ゲットだ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ちょ、ふざけんな(笑)

いや、でもこれはたぶん良い言い訳なんだろうな。
来年のFAがあるから上乗せでもしてなんとか引き止めたいけど、一人だけ上乗せしたら周りから不満もあるだろうし、と、まあ、ものは言いようです。
それにしても…せめて「人気査定」くらいにしといてくれ…。


楽天の“ゴッドハンド”敗れる(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こういうニュース大好き。
契約更改ネタなど毎年楽しませてくれるけど、今回もまた…(笑)


さて、以下はいつもの置き。


AP Sports | The Journal Gazette
central2
SANSPO.COM > 野球
SANSPO.COM > 野球後編
スポニチ Sponichi Annex 野球 惜別球人
広島石原が来季は「全試合出場」 - 野球ニュース : nikkansports.com
ハトをゲット? 日本ハム - photos.nikkansports.com
大西が闘志「はらわたが煮えくりかえる」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
オリックス大西、横浜古木が交換トレード - 野球ニュース : nikkansports.com
第3回/藤田一也内野手(近畿大)
工藤が横浜若手と米アリゾナに出発(野球) ― スポニチ Sponichi Annex 速報
中日スポーツ:堂上兄「背番号変えたい!!」 弟に先越されて闘志に火:ドラニュース(CHUNICHI Web)
横浜相川自費キャンプ辞さず - プロ野球契約更改2008ニュース : nikkansports.com
イケメン岸が西武人気回復へイベント参加 - 野球ニュース : nikkansports.com
ムネサンタ、ダルに弟子入り志願 ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
日本ハム“中田ヌード”盗撮から守れ - 野球ニュース : nikkansports.com
相川 取得予定のFA権行使を示唆(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ZAKZAK


石原全試合の記事を見たとき、途中交替とかあれば石原と倉が同時に全試合出場もできなくはないよなーと思った。
ZAKZAKの記事はおもしろいやつなので是非(笑)
PR
福盛、レンジャーズと2年契約で合意(野球) ― スポニチ Sponichi Annex 速報
おー、正式に決まった!
よかったなあー。しかし、あー、これで来季からますます藤井ちゃんの出番がげふんぐふん。
泣いてませんよ?
寂しいっちゃ寂しいんですが、頑張ってほしい気持ちのほうが大きいです。
「泣いて帰ってくるなよ!」byノム

去年はこの時期すごい勢いで楽天さん離れしてました。
戸叶さんとか色々で。
しかし、まあ、今年はこんなポジティブにいられるのもやっぱりチーム成績と若い子たちのおかげかなあ。
去年離れてたことにめちゃくちゃ後悔してますけどね…なんでルーキー報道を録画してなかったのかしらと…。


ソフトB多村は大台、2800万円増 - ソフトバンクニュース : nikkansports.com
>2800万円増
真っ先に「え、なんで?」って思ってごめんなさい。
どうやら、プロ入り初の抹消無しを評価されたそうですが。
………。
………………。
うん、多村だもんね!
でも、おかげで保留するって事前に宣言してたくせに一発更改。
取り敢えず、ベイだったらこの査定はないだろうなー、と、九州方面を見つめながら指をくわえるのでした。

なんだか、いわゆるTMK砲(多村松中小久保)の中でいちばん試合に出たらしいよ。
つよくなったねえ…。しみじみ。


スポーツナビ|相川が9000万円を保留 横浜
1億を目標、とのこと。
私は8300~8600くらいかな、なんて思っていたので、意外と出したなーって気持ちだったんですが。
んー、億…億かあ。
まあ、今季はかなり頑張ってくださいましたし、納得のいく交渉してほしいですね。

ぶっちゃけ1億はないだろと思ってたけど、多村とか見てたらそうでもないかなーとか思った。
下積み年数を考えるともらわないでやってた日々が長かったわけだし。
年齢的にもわからんでもない。他の同年代主力級に比べたら安かったと思うし。
捕手はとくに大変なポジションでもありますしね。
選手会長のしごともあって。

あと、他球団の若い子たちがガンガンに年俸上がるのを見てると…こう…いたたまれなくなるというか…。
あの子はたった1年で、会長が10年かかってたどり着いた額をもらってしまうのね…とか、最近せつなくなってたりしたんで…。
球団が違うから…しかたないんだけどさ…。
よそはよそ、うちはうちなんだけど、さ…。

てなわけで会長は頑張ればいいんじゃないかな。
ごめんなさい会長至上主義で。




さて、この3記事の3人にはとある共通点があります、さあなんでしょう。
簡単だけど次の記事に書きまっす。
ことしもやります。


小林 14
桑原 41

田中 46
大田 0
佐藤 48
坂本 66

小関 6
斉藤 3
入来 36


こんなもんじゃないかなあ。
なんて書いてるうちに小林が確定しちゃったよ!
当たってたからいいけど。
小関と秀光はちょっと番号よすぎかな?
まあいいや。
ポイントは、40桑原義行と41桑原謙太朗で1つ違いでややこしくするとこ。
あ、それなら秀光48番がいいかな!
48斉藤秀光と49斉藤俊雄。
今年は苗字かぶってる人いなかったのに、来年はダブルだよー。

育成のこたちは3ケタなんで、考えるには範囲ひろすぎるので…。



毎年、2/3は当たるんだけど、ぶっちゃけ今年は自信ないです。
小林が当たったのは幸先よいけど!




◆追記!

ファーマニアク忘れてた!
ファーマニアクは、42あたりじゃないですかねー。
楽天さん、年間席で見に行くとカードがもらえます。
私はプロチ同様あんまりカード運がないので(笑)たいへん失礼なこといいますが微妙ーな選手ばっかり当たります。
こう、ちゃんとした一軍級が当たらないというか。
ツネスコくらいだなあ。
しかもツネスコはRさんと2人で4枚も引き当てる始末。
ほんで、

なんかすごくないですか全部で10枚くらいしかないのにこんなあたりの数字が揃うなんて。
しかも見事に55番(リック)を避ける。

今年もあと少しですから、もうちょっとカード運がつけばいいなあと祈る次第です。


今日は行こうかどうしようか、迷ってるところです。



やりました。ね。
ああ、本当によかったよかった。
いちまる弟も、決勝のホーム踏めたしね。(フォアボール出塁だけどね。)
ねもけん君についてなんでかなと思ってたらこの短いあいだに本当に色々あったんだね。
がんばれ、がんばれ!
高校生たちが大好きだ!

ところでベイスターズは高校野球もあんぐりしてしまうような試合をやらかしておりました。
スコアボード。
1、2回すげえ。つうか3回以降ひどいな(笑)
楽丸さんから3回時点の神宮のスコアボード写メがきて爆笑してしまいました。


だめだ、PCの前だと一人じゃないと長文書けない。
集中力つづかない。
弟うざい(笑)

長文記事は携帯から。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]