忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。
久々に更新~っても、お写真でございます。
冬~今にかけての。ちょこっと。

そして、今までまとまってたお写真を、風景などのものと、花など植物メインのものと、分けてみました。
何故かって、たんに、容量が足りなくなりそうっていうね。うむ。
写真のところを含め、メインコンテンツはまだまだいじろうと思っています。
わかりやすくしたいよね。

そんで、ブログのスキンも。携帯で見た場合のみですが。変えました。
前のやつが、文字が小さくて。(自分で設定しなおせよ/めんどうくs)
今のやつは、季節に合ったかんじですー。
色が薄かったのでリンク色変えましたが、肝腎の文字色も結構薄かったね。
うぅ、明日にでもいじりますか。
これの欠点は、カテゴリ分けが見られないところですけどねー(だから自分でせtt/めんd)

もっとさくさくといじれるようになれたらな。


あと、絶賛放置していた二軍レポもちゃんと書きました!
詳しく書いてたら空きコマ使い切っちゃったりしてね。
すごい試合でしたが(笑)はつらつ湘南ズが見れて楽しかった試合でした。
梶谷のタイムリーが嬉しかったなあ。



今朝、4時すぎまで何故か昔の月ベイに読み耽ったりしていて、1コマからなのに2時間寝たか寝ないかっていう馬☆鹿だったので今日はこれから寝ます。
いやー、可愛いな、選手たちは可愛いな。
あれ、年を追うごとにインタビューで言ってる内容が少しずつ成長しているように見えて、なんだか嬉しいのですよ。
さすがに1997あたりのものまで出してきたらば夜中にもなります(笑)


あ、その当時の月ベイで思い出したのですが。
本日、戸叶さんがお昼頃になんかの番組に出ていらっしゃったらしいのです。
で、なんと、今年の秋のトライアウトに参加なさるとか言ってたそうで。
え、えぇぇ、うそぉ、解説業についたものでこのまま落ち着くかと思っていたのですが!(またはレーサーになる!とか言い出すかと)
こだわるんですね、プロ野球に。

正直、嬉しくなってしまいました。
イーグルスTVで、びしっとスーツ姿で「イー娘。で~す☆」とかポーズつけてる戸叶さんも大好きですが(笑)(本当にやってますからね)
もう一度、ユニフォーム姿の戸叶さんが見られるなら、もう、それはものすごい幸せだと思うのです。
あああ、頑張ってほしいなあ!




画像はフォー○ス。の。人形…?
髪型が素敵なので思わず激写。



PR
はい、そして。
 
実は、今日は、「Sable jaune」の3歳のお誕生日でございます。
ありがとうございますー!
 
なんだかんだで、3年やってきましたねー。
3年やってきたはずなのに、この内容の薄さはなんだろうね。
…うん、本当、なんだろうね…。(凹)
 
もうちょっと、いっぱい、お話書きたいですなあ。

ど、どうでしょう?
一応、この日記はテストってことで。

前の日記、やっぱり使ってないと消えちゃうかなあ。
1年以上使ったんでやっぱり寂しくなっちゃいますよね。

取り敢えず、ちょっと使ってみますけど。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]