忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2位でございます。
月曜には、一瞬だけ暫定首位だったんですけどね(笑)
つうか、つうか、中日さん…!

★土曜日★
帰郷のバスに乗ったら、高校→大学といっしょの子と同じバスでした。
大学ではたまに会ったら挨拶するくらいで、高校時代もそれほど喋ったわけではない子なのですが、「横浜ファンだったよね?」と言われてあたしの印象はそれなのかと(笑)
そのあとの、「仁志がさー、あのユニフォームなのが寂しいんだよね、巨人ファンとしては…」が衝撃でした。
きみは巨人ファンだったのか。
あたしの周りにはどうも巨人ファンが多いみたいです、ね。
そんな帰郷中に、高速をもさもさ走っているときにベイスターズは逆転劇を繰り広げて下さっておりました。
後から見れる、便利なもんもありますハマスタWAVE(PC推奨)でございます。
な、何て便利なの、つうか、なんか、なんていうか、は、ハイテク…!(時代についていけてない)
この日は、実況松下で解説牛さんかな?
一番のみどころは、9回表かな。ファールフライ捕る会長とかボール当たって痛そうな会長とかすっぽぬけ一生懸命取る会長とか楽しい。

★日曜日★
やっぱり動画はハマスタWAVE(PC推奨)で。
ヒーローインタビューでは、阿波踊りする牛くんと村田が(笑)
牛くん素敵すぎます。どうしましょう。
村田3打点!横浜676日ぶり単独2位(スポニチ/PC推奨)
これは実に良い阿波踊りですね。
牛田はお立ち台で阿波踊り(報知)
こっちも良いですね。

そして、この日は恒例行事もありました。
ソフトB多村が左太もも痛めて途中交代(ニッカン/PC推奨)

★月曜日★
【横浜】牛田の阿波おどりがブームに?(ニッカン/PC推奨)
ちょ、アホだなあ(笑)でも同じアホなら踊らなきゃソンなのよ。
この日はもう、ヒーローインタビューで会長が監督に誉められていたので、嬉しくてハマスタWAVE(PC推奨)でヒーローインタビューをエンドレスリピート(笑)
てなわけで、仁志さんとクルーンのコメントをだいぶ覚えてしまいました。
クルーンの「フジカーワ、イワーセ、ナガカーワ」に、きゅんときました。3年目なんだから当たり前なんだけど、日本になじんだなー、と。

横浜が止まらない!中日に3連勝(ニッカン/PC推奨)
会長推し記事だ~!(違)
会長に対する監督のコメントが違うので、別のところのインタビューでも誉めてくれたのかしら…ああ…あああ…(恍惚)
仁志先頭弾!横浜、中日に3連勝(スポニチ/PC推奨)
仁志さん「阿波おどりはできませんが」と。
やっぱり阿波踊りは徳島出身選手の専売特許ということで(笑)
クルーンの娘さんはマディソンちゃんと名づけたそうで。夏休みにはまた一家で日本に来るのかな~、そのときにはやっぱりパパの格好良い姿を見せるためにもいっぱい勝っててほしいよなあ。
横浜が9年ぶり中日3タテ!35歳の核弾頭・仁志が先頭弾(サンスポ/PC推奨)
9年ぶりって、どんだけ!どんだけ!
本ッ当~に苦手だったんだなあ、中日戦。いや、もう、あたしも常に中日怖い中日怖い言ってます。
ちなみに中スポでは思い切り「まさかの 3連戦3連敗」と書かれておりました。

★そして火曜日★
雨天中止だったので、取り敢えずソフバン楽天を見る。
中日リードしてたし、先発永井くんなんだもん。可愛いんだもん、顔が。
そして、イーグルスさんの野球の下手さに辟易しました…。
な、永井くんの負け消してやってよぅ。
つり出されて牽制死する森谷には思わず微笑みが漏れましたけれども。さすが。
なんかそのまま負けの匂いがしてきたところで、中日巨人の速報が。
中日追いつかれてんじゃん!
しかも浅尾が投げてんじゃん!見なきゃ。可愛いんだもん、顔が。
まあ、勝ち越されてそのまま中日が負けてしまいました。

うう~ん、一日でいいから首位に立ちたかったなあ。
今のうちにはしゃいでおきたいのに。

打率 5位
防御率 5位
盗塁 6位
本塁打 5位
得点96-失点104

えと、セ・リーグって6球団しかないですよ、ね…?
よくこれでこの順位だよね…。
本当、すとーんと落ちていきそうで超おっかないんですよ。
あたしポジティブなほうだと思うんだけど、びっくびくなんですよ。

あああ、今日は三浦かなあ、勝てますように。
前回三浦のときは会長スターティングベンチだったし、な…。




ひぃ、PCいじりは時間が過ぎる…。
PCにいっぱい入ってる曲聴くのも楽しいし。
(ちなみに今BGMムックの「娼婦」)
思わずまた携帯用にえせ着うたを作ったので、今、メールがくるとあたしの携帯は「わらにんぎょうに!わらにんぎょうに!ごっすんごっすん五寸釘!」と喚きます☆
ああ、ペンタブ遊びしてしまってこんな時間だし。ね。
こないだのグラスラ図説にも追加したりしてます(笑)

さ、阪神戦に備えて寝なくちゃね!

PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  45  43  42  ≫
HOME
Comment
無題
とっしひさー!!

首位は渡さんぜよ!
蒼井 2007/05/02(Wed)11:15:40 編集
こんにちは!
本当に浮かれてしまいますよねぇ~
開幕前は一応?期待はしていましたけど、
ここまで良い成績を残せるとは思ってもいなかったです。
息切れすることのないよう頑張ってもらいたいですよね。春の珍事などとまた言われないように。

仁志選手かわいい~そっくり~
イラストがすっごく上手なのですね。
センスのない私にはとっても羨ましいです。

それと、フルスタレポ楽しく読ませてもらいました。
ラッパの応援はしないって決まってるのですか?
(無知でごめんなさい・・・)
Andante URL 2007/05/02(Wed)15:59:25 編集
>>蒼井
やだー!首位奪取するんだもん!
というわけで、今日は負けてください(笑)
首位とかって味わいたいよ~。
萩千代 URL 2007/05/02(Wed)16:41:58 編集
>>Andanteさん
浮かれてしまいますね~!うっふふ!
開幕前は、期待しつつも正直去年よりも絶望感があったのですが、まさかまさか。
接戦を取る、とか、相手のミスにつけ込む、とか、なんか上手な野球をしていますよね…慣れていないので見ていてどきどきします(笑)
春の椿事にはならないよう、秋まで持続していってほしいですよね。

フルスタは、すぐ近くに病院があるのでラッパは禁止なのです~。
なので、みんな口ラッパで必死です(笑)
萩千代 URL 2007/05/02(Wed)16:45:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  45  43  42  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]