忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか読み返してみたら、ひどい記事タイトルですね。
足出せとか、変態さんみたい。

本当に好きなの、ディアーナの衣裳。
一番好きなのは、ゴールデンエンジェルスの和風版衣裳だけどね。
チアで一番好きなのはやるときゃダンサーズだった…復活してくれないかな…本当にかわいかった…。

なんだかんだでチアって、ディアーナ、Mスプ、エンジェルス、チアドラくらいしか知らないなあ。
こないだ猫屋敷行ったときはライオンズのチアもいたけど、名前がわからない。


チアの話ですか?



最近のベイスターズ強いですね。
ソフトバンクに2連勝、ロッテに1勝1敗、西武に勝利。
すごい、あんまり負けてない!
その唯一の負けを見に行くとかマジでかっこいいね私。
しかも12失点とかマジでしびれるよね。

なんかすみません。

取り敢えず、今季、私の見た試合の翌日の試合は、結果が逆になる現象がつづいております。
3/30●→3/31○(ぬけぬけ)
4/24○→4/25●(2連敗)
5/23○→5/24●(6連敗)
6/08●→6/07○(2連勝中)
ついでに、ホーム全敗ビジター全勝。
ビジター全勝ですって。
今週末も勝てちゃったり、しない…?
今週末は、しょうじき、めちゃくちゃおっかないです。
やまさきたけしとかやまさきたけしとかやまさきたけしとかめちゃくちゃおっかないです。
連戦で試合見られるのは久々なので、さてどうなるか、ちょっと期待なの。

あ、オープン戦は引き分けだったので入れないでおきました。↑

さて、見に行ってしまった惨敗試合について少し。
金曜日だからもしかしたら三浦の中5日もあるかなっとちょっとだけ思ったんだ。
でもやっぱり加藤先発を諦めきれてなかった、の、ね。
わかってはいたんだけどさ。
それであたしは、まあ、片道6時間かけて泣きを見るはめになったんだけどさ。
いいんだ、すぎたことをとやかく言うつもりはないが。
問題は今週末だ。
そう、フルスタでの試合は土日だから、先週どおりのローテなら、土曜日三浦。
もし、今週、三浦を中5日で金曜日に登板させようものなら。

本気で泣くかも知らんね。

…先週金曜に浜スタ行って三浦見れず、今週土曜にフルスタ行っても三浦見れず、とか、マジで泣くよ。
なんか憑いてんじゃねーかと思うよ。

フルスタでの巨人戦のときは、三浦、帯同自体してなかったしさー。
去年、フルスタで三浦くやしい思いしてるはずだし(2失点負けとかマジ超三浦)リベンジが見たいー見たいー見ーたーいー(だだっこ)
まだ三浦の登板2回しか見たことないし、両方●なんだよね。
どっちもQSなんだけどねー。
ほんっとーに援護ないよねー。
泣けるわ。




最後の最後にちょこっとだけ、週末の話。
土曜日は疲労で沈没してました。
日曜日は、民法しらべなきゃなんなかったんで図書館行きました。
久々にセ○バに行ったら超めんこいカチューシャとかいっぱい売っててほしかったけどあたしがあんなかわゆいものつけてたらすれ違いざまに脳天ハンマーくらってしまいそうなので自重だ。
セ○バ、3年ぶりくらいだったかも。



PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
きのうは三浦へは
きのうは三浦へはめも連勝したかも。
BlogPetの月千代 URL 2007/06/11(Mon)15:52:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]