忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回答えたときとは別方面から回ってきたみたいです(笑)
ストリートファイターあたりから枝分かれしたのかな?
またしてもやってみます(笑)

あんまり長いので、内容は[つづき]をクリックで。

<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
各タイトルについて、好きなキャラクターなど正直に語りましょう。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
⇒サスケ君スキー。

■D.Gray-man
⇒小説書いてるのが、『時限爆呪』の方なんだよね!

■テニスの王子様
⇒不二先輩スキー。

■BLEACH
⇒夜市さんって女の子なんですね!

■ONEPIECE
⇒ゾロスキー。

■ガンダム
⇒若井おさむとつっちーと青猫ねーやんのイメージ。

■ファイナルファンタジー
⇒4以降は色々やった。6、7、TACTICS、9は名作!

■EVANGELION
⇒学校の講義でも見ました。

■ドラゴンクエスト
⇒はぐれスライムとか出るんだよね。

■BLACK CAT
⇒相方の人が好きだった。

■学園ヘブン
⇒ホモのやつでしょ。

■ドラゴンボール
⇒スーパーサイヤ人。

■北斗の拳
⇒あべし!ひでぶ!

■セイント星矢
⇒友達の一部でブームが。

■ボボボーボ・ボーボボ
⇒ニャゲポッポ!

■HUNTER×HUNTER
⇒クラピが好きでした。レオリオも。

■銀魂
⇒いいとも増刊号の前にやってる。

■DEATH NOTE
⇒映画、まだ2のほう見てないや。

■魔人探偵脳噛ネウロ
⇒わかりません。ジャンプのやつ。

■ウテナ
⇒なんかピンクの髪の毛のやつ。

■アラレちゃん
⇒最強の眼鏡っこ。

■パタリロ
⇒誰が殺したクックロビン!

■地獄少女
⇒今、メールの着信を「逆さまの蝶」のえせ着うたにしてます。

■エウレカセブン
⇒読んだ。ドミニク可愛すぎ。

■ゼノサーガ
⇒モモが可愛いのです。

■サイバーフォミュラー
⇒わかりません。

■ストリートファイター
⇒キャミイとチュンリーをよく使いました。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
⇒わかりません。

■こいつら100%伝説
⇒なんだっけ…。

■スラムダンク
⇒周りの友達にマニアが多いです。

■名探偵コナン
⇒いまだに麻生成実さんの話が大好き。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
⇒わかりません。

■ツインシグナル
⇒わからない…。

■GANTZ
⇒わかりません。

■ギャラリーフェイク
⇒わ、わかりません。

■ローゼンメイデン
⇒わかる!麻生外相!主題歌だけは歌えます。

■MONSTER
⇒怖かった。女装までしちゃうのがすごい。

■幻想水滸伝
⇒108人集めるやつ。

■おおきく振りかぶって
⇒田島が好きです。梓ちゃんも好きです。

■RAVE
⇒米倉千尋さんの「butterfly kiss」大好きです。

■メダロット
⇒わかりません。

■マリア様がみてる
⇒タイが曲がっていましてよ。

■幽★遊★白書
⇒妖狐のほうの蔵馬が好きです。

■テイルズ
⇒なんかいっぱい出てるやつ。

■バテンカイトス
⇒ああ、なんだっけそれ!すごい聞き覚えある!

■うえきの法則
⇒わかりません。

■阿佐ヶ谷Zippy
⇒わかりません。

■ギャグマンガ日和
⇒単行本集めてるんだぜ。

■のだめカンタービレ
⇒弟が全巻持ってた、はず。

■スクライド
⇒わかりません。

■戦国BASARA
⇒伊達様が英語とか喋るやつ。

■京極堂シリーズ
⇒家に全巻あると思うのですがやはり弟の。

■どこでもいっしょ
⇒奥の深いゲームだよな、あれ。

■蟲師
⇒映画になるんだっけか。

■鋼の錬金術師
⇒ラルクが主題歌してたやつ。

■封神演義
⇒天化スキー。太乙スキー。

■LOVELESS
⇒なんか耳生えてるやつ。

■エア・ギア
⇒ミュージカルしてるらしいですね。

■名探偵ホームズ
⇒犬のやつ?

■B.B.JOKER
⇒こけしよーん!

■ペルソナ
⇒今、弟がやってる。

■拝み屋横町顛末記
⇒わかりません。

■ハチミツとクローバー
⇒ほんわかしたやつですね。

■アイシールド21
⇒読み切りだけは読んだ記憶あるんだけど。

■マザー2
⇒まーざーつーまざーつーってやつか。

■フルーツバスケット
⇒読んだなあ。みんな好きだった。

■彼方から
⇒わかりません。

■福屋堂本舗
⇒わかりません。

■うる星やつら
⇒「だっちゃ」をラムちゃん語と言わないでください。

■ガラスの仮面
⇒恐ろしい子…!

■スレイヤーズ
⇒ゼルガディス(だっけ)が好き。あとアメリア。

■NHKにようこそ!
⇒2巻くらいまで読んだと思うけどあんまり内容覚えてない。

■ここはグリーンウッド
⇒わかりません。

■ボンボン坂高校演劇部
⇒上から読んでも下から読んでも春日春!

■ロミオの青い空
⇒衛星アニメ劇場でやってたやつかな。

■ぼくの地球を守って
⇒ママンが全巻持ってた。

■風光る
⇒野球のやつ?新撰組のやつ?

■シュガシュガルーン
⇒あれ、読みたい。可愛いよね。

■ドラゴン騎士団
⇒わかりません。

■宇宙家族カールビンソン
⇒わかりません。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
⇒サイコソルジャーチームスキー。

■キノの旅
⇒弟が持ってた、と思う。

■グラビテーション
⇒村上なんとかっていう人のやつ。

■リボーン
⇒青い髪の(略)

■魔王のオロロン
⇒絵がかっこよかったなあ。読んだことないや。

■ジョジョの奇妙な冒険
⇒ぶ、ブチャラティィィィィィ!

■魔法陣グルグル
⇒はあー、さっぱりさっぱりー!

■アンジェリーク
⇒逆ハーレムゲーム。

■闇の末裔
⇒読んでたなあ。覚えてないや。亘理さんが好きだった。

■DRAG ON DRAGOON
⇒弟が持ってたやつかな?なんか鬱になるっていう…。

■咎狗の血
⇒これってホモのゲームだよね?

■すごいよ!!マサルさん
⇒エリーゼの憂鬱!

■南国少年パプワくん
⇒今、周りでブーム。

■るろうに剣心
⇒こないだ読み返してみた。名作だ。京都編最強。

■王ドロボウJING
⇒これ、名前変わらなかったっけ。

■花ざかりの君たちへ
⇒なんか霊感強い人とかいたよね!

■忍たま乱太郎
⇒きりまるとか、土井先生とか好き。

■キャプテン翼
⇒岬君!翼君!とかいうやつ。

■ポケットモンスターSPECIAL
⇒す、すぺしゃる…?

■ニニンがシノブ伝
⇒わかりません。

■.hack//
⇒see-sawとかアリプロとかの曲よく使うやつだよね。

■桜蘭高校ホスト部
⇒もり先輩っていう人と、双子がいるらしい。

■サムライガン
⇒わかりません。

■すもももももも
⇒虎金井兄弟ラブ。突き抜けるラブ。登場人物みんな可愛い。

■蒼穹のファフナー
⇒わかりません。イコがハマってたやつかな。

■創聖のアクエリオン
⇒一万年と二千年前から愛してるやつ。

■アルトネリコ
⇒絢胤にハマりました。可愛いぞ絢胤。歌が超良いです。

■覇王大系リューナイト
⇒名前だけは聞いたことあるような…。

■ツバサ
⇒NHKでやってるCLAMPのやつ。

■悠久幻想曲
⇒なんか猫耳の女の子とかいるやつだよね…?

■ふたりはプリキュア
⇒初代が可愛かったと思います。

■ササキ様に願いを
⇒せっかくなのでこれを追加で(笑)わかるもんかなあ。


しっかし長くなりましたね。
時間もこんなことになってしまいましたよ…。
もちろん強制はしません、ほしい方どうぞです。
あ、身内で携帯でやりたい方いましたら、メールで送りますのでどうぞ、お声掛けを。
PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
初めまして!!
Blog Petから来ました。
面白そうだったのでもらっていきますね☆
秋風 無羅 2007/03/21(Wed)23:05:38 編集
>>秋風さん
ご訪問ありがとうございますー。
是非とも持って行ってやってください!
萩千代 URL 2007/03/22(Thu)00:41:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]