忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ルーキー永井、1700万円増で更改 - 楽天ニュース : nikkansports.com
大場「フォーク覚えたい」 ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
相川の右肩手術は成功:プロ野球:野球:スポーツ報知
SANSPO.COM > 野球
イケメン同士の禁断の愛、DVDなら何度でも… D-BOYS - MSN産経ニュース


最後の怪しい見出しは、あれです、会長の弟さんがいらしたので。
モデルさんだったはずですが、舞台にドラマに色々と手広くやってるみたいですねー。
ベースをやっていらっしゃるバンドのほうも、CDを発売したらしく。
買ってみようかね?

サンスポは見出しがタイトルにつかないので毎度「なんの記事だっけ?」ってなって困ります。
記事投稿したらあとで確認しよう。

会長手術成功よかったよかった。
これ、失敗したときの記事ってどうなるんだろう、「手術失敗」とか見出しになるのかな…。
なんかやだな。
うっちーと小池も手術終わったみたいで。
みんな、万全で来季を迎えてほしいなあ。

なんだか外国人選手もごりごり獲得してますし、今いる選手たちも負けてはいられませんからね。

契約更改も進んでいますが、そういうのにわりと辛口な萩さんも納得の更改です。
みんな適度。
むしろ、現状維持かな?と思ってた人も微減だったりちょっと厳しいくらい。ベスト。
みんなわりとすんなり受け入れてるみたいだしね。
おじ様と仁志さんはけっこうアップしてよかったー。
若手への良いお手本になってくれた分の評価も大きいんだと思います。
査定と交渉が難しそうなのは東福岡…すんなりいってくれればいいんですが。
あー、会長と佐伯も難しいかなあ。


お風邪が治らずに1週間です。
ずびずば。
せめて高熱とかで丸1日苦しんで、翌日スッキリ治るとかのほうがいいわ。

今日テレビでやってたけど、風邪が治ったはずなのにやたらと咳が続く、せきぜんそくって病気があるらしいです。
みなさん気をつけてくださいね。
まあ私はそもそもぜんそくなんで心配ないです。
なんか矛盾してる気もするけど。


台湾行きたいよ。


ふぅー。
PR
≪  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]