忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、17日はフルスタに。
18日は中山に行って参りました。
両日とも、アベさんごいっしょありがとうございましたー。
なんだかとっても夏祭りとか花火大会に行きたくなりました。

てなわけで17日。
初めて、ナマで田中の負けをみましたよ。
ソフバン、8回から馬原は反則だと思うんだ…!
おばんですチケ(7時半からの)で見たので、負けた気がしません(笑)
だって私らが見てた間、田中150km/h出したりして無失点…。
んー、なんというか。


18日
雨降ってんなー不安だなー試合あるかなーイチバチだなーと思いながら山形行きのバス。
トンネル抜けたら快晴で笑った。
奥羽山脈の威力(?)をわかっちゃいるんだけど、いつもなんだけど、でも慣れない。
ほんとに全然お天気ちがうんだもの。

取り敢えず、5得点中
武山ソロ
内藤ソロ
呉本ソロ
石川ソロ

ってどういうことよ。

レポはのちのち詳しく。暑かったー!
お写真はいっぱい撮ったけど、写メを忘れちゃだめよね…。

しかし溌剌だねー。大好きだシーレ。
私、球場ついて早々にかなりアレなテンションでした、本当すみませんアベさん…!

今日が中山での最終戦でした。
今季もう見らんない。ってことで、イースタン優勝してください。
そしたらもっかい中山で見られるの…!

しかし撮った写真振り返るとどうもキャッチャー好きだね私。
そういや新沼のいないシーレを見るのは初めてかもなあ。



吉見まで登録抹消になった。
名古屋と山形では移動の問題もあるし入れ替えも難しそうだしなあ。

かなり絶望ってたけど、勝った…!
もうハマのおじ様すてき!
あー、借金したくないよー、これからやりくり上手でちょこちょこ貯金たもって最後に一気に、とか、そういうの期待しちゃってるよ私はよー!



さて、明けて19日の予告先発は永井-大隣とかってはなしなので行ってきま(ちょっと3日連続)



私だってこの3日は勝負だ…!(張り合うな)
PR
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
おこんばんは。
私こそアレでソレなテンションですいませんでした…反省はしています。

もしシーレが優勝とかしたら、優勝決定戦、ご一緒させて頂けませんか…というかもう取り敢えず二軍戦面白くてうっかり何処が優勝しても行きたい気分になっちゃってる辺りホントどうなのと自分を問い詰めたい気分でいっぱいです。

最初は沖原さん目当てで行ったのになんてこと。
アベ 2007/08/19(Sun)00:43:56 編集
>>アベさん
ファーム選手権は私すでにどこが優勝でも見に行こうと思ってますので(笑)、ぜひ!
近くで次世代の主力たちの試合を見られる機会なんてそうないですからねー。

オッキーは一軍で見たいです…!
萩千代 2007/08/19(Sun)00:52:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]