忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3コマまである私をよそにみなさんは昼からカラオケに行ってしまわれた…。
私もそのあと、3コマ終わってから合流したんですけどね。
履歴
(笑)
私が入れたのはスフィアの羽根です。左下。みんなの入れたのは、濃ゆいよね。ちょっと。
と、ひとごとみたいに言ってみる。
最近私の携帯のいわゆる「鬱ファイル」に仲間入りした「蝶ノ森」も歌いたかったけどカラオケに入ってなかったよ。残念。
ハルヒ踊ったら青猫ねーやんに動画撮られてたよ。け、消してね…!


そんなこんなでカラオケで今か今かとオールスターの面子の発表待ってたんだけど、うーわ、うーわ、会長いるじゃん。

見た瞬間すごい勢いでテンション上がったので「熱き星たちよ」歌いました。
今日のとこは、2004春キャンプあたり?の映像が中心のやつでした。
中野渡がシメられたりしてるやつ。
あの映像、手元にほしいなあ(笑)

ここ3年くらいの映像バージョン見たいよね。
つうか作らせてほしい。


会長、選出されたということで今日はハッスルしすぎでした。
3打数3安打1犠打、猛打賞の活躍でヒーローインタビュー、打率が3割目前です。
誰これ。
取り敢えず毎日記事とスポナビ記事。
どうしたどうした。


13年目で初出場、というのはあちこちでちらちら聞かれますが、2回も日本代表になったのにオールスターは初出場ってのが素敵。
まあ、でも、阿部とシゲがメインなのかなー。
けっこう喜んでいらっしゃるようなので、本当、頑張ってほしいです。

木塚、クルーン、会長、仁志。の、4人ですね。
あー、楽しみ!
クルーンはもう足の調子は大丈夫なのかしら、無理しないでほしいなあ、とか、木塚はオールスターでもワンポイントなのかしら、とか、色々あります。


取り敢えず、いつもより1週間早いけど一人チョコケーキパーティしようと思って、ケーキやさんに言ったら、チョコケーキもうなかったー。
そこでチョコスフレとフルーツゼリーを夕飯に。
スフレとゼリー
スフレまじ美味。
1食もまともに食べなかった不摂生ぶり。



MLBのオールスターは、地上波でやるのかな。去年はやったよね。ちょう楽しみなんだけど。
プッツはもちろん、メッシュとかパペルボンとか見たい。
イチローはなんかもう出てて当然なんだよね。
そしてこれ。本当よかったね、頑張ってね、斎藤隆。



長くなった。
詰め込みすぎた。



まだまだ書き足らない、詰め込みすぎな一日だったんです。
PR
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
無題
動画は編集して繋げてみましたwww
何度も見てニヤニヤしてますよ。
青猫 2007/07/05(Thu)00:46:40 編集
>>青猫ねーやん
編集とかできるんだ、いいなあ。
……じゃなくて、け、消してください!!
萩千代 2007/07/05(Thu)16:12:34 編集
こん
まずは相川選手、オールスター出場
おめでとうございます♪
初めてだったのですね。ちょっとびっくり。
そうそう、全日本に出場してるからかもしれないです。
楽しみですね。チケットとれそうですか??

相川選手、ここのところ打撃でも好調で
いい結果を残しているので
その度に萩さんのことを思い浮かべてしまう私です。
昨日は記録がとまってしまって残念でしたが。
また明日からバシバシ打ってくれることを
期待したいですね☆
Andante URL 2007/07/05(Thu)16:19:43 編集
すみません…
タイトルが「こん」になってしまってました。
わかると思いますが
「こんにちは…」ですm(__)m
Andante URL 2007/07/05(Thu)16:20:48 編集
>>Andanteさん
コメント返信遅れてすみませんっ。

オールスター出場初めてなのですよね。
今まで谷繁古田矢野阿部といては選出されるのはやっぱり難しかったでしょう…!
チケットは…とれるように頑張ります(苦笑)

打撃の好調は続いているみたいですね。
記録は止まってしまいましたがその後もヒットは打っているので!

連勝できましたし(なんとか…という感じですが/笑)このまま次の9連戦に勢いを繋げてほしいところです。
萩千代 2007/07/08(Sun)20:20:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]