忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩「七夕過ぎた頃に帰ろうと思ってるんだけど」
母「これまたどうしてその時期に」
萩「マンションが断水になるらしいからさ」
母「ほぉ、踊ってるのね」
萩「ダンスィング!」


この家族はもうだめだ。


お疲れ様です萩千代です。
ママンが白石温麺とじゃがいもを持ってきてくれました。
これでしばらく暮らせます。
じゃがいも欲しい人、言ってね。


上の階に住んでる女の子の彼氏のベランダ喫煙によって久々にひどい発作が参りました。
覚悟してないときにふっと煙がくるとだめだな。萩さん涙目。
咳込んですごい変な声とか出たから「なんだ下の階、こえー」とか思われてそう。
不条理だ!

取り敢えず窓は閉めた。
またベランダで吸ったりするかな。これからがやっと夏なのに、窓開けられなくなっちゃう。
ほんともう思い切り閉じこもろうかね。


イモと温麺の入った段ボールには、一緒に、河北新報の県大会の各校メンバー表記事が入ってました。
さすがママン。


ゼロゼロするー。うー。


日焼けがすごいことになりました。
前に焼けたところにダブルパンチで。
とくに腕と胸元がひどすぎる。


今週は半分くらい休講でみんなお休みモードなのに、うまーいぐあいに毎日1コマずつあるのはなぜ。
月4、火3、水3、木2、金4だ!


お友達のみなさんが関東の海辺へ行かれるあたりの3日間、萩さんは山形で楽天vs湘南3連戦でも見てこようかと思います。
さすがに3日間は無理か。日曜は酒田だし。酒田どうやって行くんだろう。
あれ、私、酒田行ったことなかったかな。
どこ行ったのかすらわからないのか。まあ、未だに中山も迷うしね。
中山と天童は確実に行ったんだ。
二軍見たい。なんかこのまま今季は新沼とか北川とか西崎とか上がんねぇ気がしてきたんだ。
優先順位がわかんないもの。
でも山形って暑いんだよねー。

後藤ちゃんとか山口とか太郎とかバネ君とか梶谷とか見たいなー。
染田先発が見たいなー。きっしゃんも見たいなー。


選挙ちゃんと行ったよ。
会場が幼稚園だったんだけど、あそこ、ずーっと荒川選手金メダルおめでとう的な横断幕張ってあるんだ。
しーちゃんが通ってたっていう幼稚園はあそこなのか?
しかし幼稚園はきゅんときますね。
遊具のひとつひとつがいちいち小さい。可愛すぎ。


足がぱんぱんです。


うわー、巨人勝っちゃった、と思ったら今日は福ちゃんじゃないか!許す!!
なんだか最近の巨人がどうなってるのか知らなかったよ。
小田嶋が一軍にいるあいだは毎日のように巨人の結果追ってるのに。

涌井と杉内はいかにもな対決だったんじゃないかしら。
強いなあ。
あ、細川ホームラン打ってるー。ふんふふーん。(上機嫌)


花火したい。な。
ゆかた欲しい、は前から言ってるけど。
薄紫(藤色?)地に白の彼岸花にピンクの蝶のゆかた見て、かわいいなあと思ってたんだ。


くらくらしてきた。


いしはらいしはらはしないの?しないの?


東北福祉大の試合って見に行ってみたいなあ。
去年の日大山形の青木くん(ハンケチと投げ合った子/本職ショート)とか福祉大なんでしょ、見に行きたいなあ。
あ、望月とかどっかのドラフトにひっかかんないかなあ。


とりとめなさすぎるからこのへんで。
PR
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  113  157  156  ≫
HOME
Comment
もしよければ
楽天vs湘南3連戦のいずれか、当日ご一緒させて頂けませんでしょうか。
そろそろ、動いてる沖原さんが、恋しいです…(笑
アベ 2007/07/30(Mon)21:10:33 編集
>>アベさん
うわお!ぜひごいっしょに!!
仙台⇔山形のバス、ちょっと値上げになっちゃっててげんなりですが(笑)
オッキー見たいです…。
萩千代 2007/07/31(Tue)02:13:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  113  157  156  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]