忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はせっかく早起きしたのに朝風呂したら温かくて二度寝してしまったりして見れなかったし。
楽丸さんの日記も面白かったので(笑)。
途中からですが、今日は箱根復路見ました。
取り敢えず、見ていきなり学連選抜が3位でびっくりしました。
選抜って、勝手に駄目なイメージついてたんだけどそうでもないのかな…。

佐藤ゆうき速すぎ!
出身の佐久長聖高校(字は合ってるかしら)ってこないだ高校駅伝で育英と競ったとこだったかな…。
あと帝京の1年生もすごいなーとおもった。
学連は国学の子か…。

そこは野球好き、所属大学やら出身高校やら、どうしても野球と結び付けて見てしまいます。
あー、あの選手の出身高だなー、とか。
東農大二高出身とか見ると無駄にどきっとします(笑)
利府高出身の子がいてやたらと応援したくなったり。中央だった、はず。
あと東洋大も応援して、たり。

こんなに苦しそうであと何キロも走れるのかしら、と思っても走れるんだからすごいわなあ。

深津速ッ。
なんかやたらと困った顔で走ってて可愛い(笑)

順大の9区の子が繰り上げタスキを投げ捨てた瞬間泣いた。

棄権は見るたびに泣く。
しかし…3校…たいへんだなあ…。
東海大の子はなにがあったん…?

日大のアンカー、東北高校出身の子だったのね…。
東洋大応援しててごめん。

あら、やだ、学連選抜の子たち可愛い…!
亜大、岡田監督って聞くと阪神監督の顔が浮かんで笑ってしまう。
山梨学院っていつだかすげえ速かったときなかったっけ。
うーん。
ああ国士舘みんなでアンカーの子に声かけてんの和む…。
順大頑張ったよ順大。
ああ、大根見逃したのは残念だわ。

あわわ、棄権、今回一番多いのか…。
東海大のアンカーの子、大丈夫かなあ。


○年前にどーだったこーだった、と聞くと何となく思い出しますねー。
名前とかも。
意外と脳のどこかにはしまってあるものなんだなあ。



駒大の監督のインタビュー、後ろで映ろうとしてる馬鹿女なんなの?
PR
≪  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  ≫
HOME
Comment
後ろw
『日体大 94』のおねいさんがた、確かに見ててイラっとしたw

出身校、利府って選手3人だかいた?
他にも東北、仙台育英って選手が結構目について驚いた!

もうすっかり駅伝王国なんですなー
rakumaru URL 2008/01/03(Thu)23:10:24 編集
無題
長距離走者の蒼井です(笑)箱根は毎年初売りでみれません。
育英に行ってた同級生だが、高校駅伝補欠だったよ(笑)
蒼井 2008/01/04(Fri)08:00:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]