忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って困る…!


ベイショップの袋がちょっと強い素材になってる。
半透明で可愛いー!
開幕には間に合いませんでしたが、今年も応援するぞおおおお





常葉菊川がんばれよ…!



PR
いちいち気にしちゃいけないってのはわかってるんだけどね。
愚痴なので、続きからで白くしてあります。
アンチ発言ともとられかねないので読むとき注意ね。


落ち着いたら消しますがっ。




 


なにをほざいてるんだ、ってタイトルですが。
いや、大昔の写真見てて自分の可愛さにびっくりしたんです。
可愛いよ萩さん可愛いよ。

(本日、体調悪すぎてぶっこわれてます)


たぶん、3歳、4歳、5歳の写真。
可愛いなー。

ヤン座りガラ悪いよ。



仙台戻ってきました。つかれすぎでやばい。
春高バレーを見ているんだけど、古川学園を「古川」と略されるのが毎度毎度すごい違和感。




今年のファンブック、裏面が愛おしすぎる。



我が家にも平穏が戻ってきた、ような、気がします。
復旧作業が進んだら、今度はピンポンダッシュに遭いまして、家族で不審がっているところです。
(田舎なんですが、近所にはアレでソレな感じの人もけっこう住んでいるという噂をきくのですよ…)

でも、取り敢えず家族でロンQ見ながらプープー星人にチャレンジしたりできるくらいにはなりました。
でもなかなか帰仙させてもらえないんだなコレが。
明後日には戻りたい。
なぜなら月刊ベイスターズが発売するからだよパトラッシュ。

ベイスターズといえば、実家にグッズカタログが届いてました。
(「あんたいないのにこれ毎年届くんだけど!」by母)
ピンクユニはマジでほしいです。

ベイスターズといえば(2回め)1球団だけ防御率がひどいことになってますが開幕できるの?
まあ、うん、頑張ってくれたまえ。(えらそう)


19日は仙台で卒業式したりと、弾丸ツアーで実家と仙台を行ったり来たりしてました。
写真は袴!
右側の着物(黒)+奥の袴(臙脂)がちばさん、左側の着物(黒)+手前の袴(緑)が萩です。

つかれたー!



≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]