忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双葉社
『ユメノクニ』(全3巻)
シナリオ:宗田 朋
作画:柊 ゆたか

弟が1巻だけ持ってて、読んだらすごく続きが読みたくて、今日、2巻と3巻を買ってきました。


当たり障りのない程度の内容ネタバレをしますと。
ぶっちゃけバッドエンドというか悲劇を覚悟していたので良い意味で裏切られました。
エセ物書きとして、読んでいて私には一生かかっても書けない話だと思いましたですよ。
もちろん、知識や資料などもありますが、発想と展開が。

これは良いですよ。ほんと良い。
PR
昨日はBS1で観戦。
大久保さん久々に見られてなんだかうれしかったです。
宮田様や榊原くんも見たかったなあ。あと谷口も。
高橋くんや石岡くんは、まあ、出番などなかろうぞとは思っていました。
田澤は横浜に来てくれるとわたしは信じてます。

鷺宮は残念だったけどベスト8おめでとうございました!
狩野のサヨナラムランには笑いましたよ!



ちなみに今は髪の毛切ってるのでーすよー5年ぶりに来たとこだけど自動シャンプーは健在だったぜ気持ち悪いー(笑)
あー染めたいーでも会社慣れるまでしばらくそれはやめよう、と、自制が。
もー次に染めるときはかなり明るくしてやるんだぜ!
さらにパーマもかけてやるんだぜ!



んっふふー昨日はベイ勝った。
今年も吉見が吉見全開で嬉しいです。



画像は意味もなくモ~ランドのババロア。
モ~ランド製品ならばアイスクリームが美味いんだよね!
ただ近所のファ○マにはババロアとヨーグルトしかなかったでよ。



こないだあまりに生存が確認できなすぎて蒼井がお電話くれたので生存報告~
電話もらったのも、水曜日なんだけどね(笑)


・地元にいます
・もううちの猫がしぬほど可愛いです
・先週は鷹久と飲みに行けて幸せ
・最近は1時前には寝ています
・BSあると野球がいっぱい見られますね
・つうかスカパ入れろっつう話ですが
・フェンシングが注目されていて嬉しい
・内柴さんも注目されて嬉しい
・高志綱くんがちょこっと見られて嬉しかった
・つうか高志綱と楊森に外野守らせてるらしい統一獅って…
・高國慶もちょこっと見られて嬉しかった
・はじめてのマイカーが昨日きたよ!(中古の軽の二駆だけど)
・前歯はまだ折れっぱなしです
・なぜなら他の歯のがひどくてそっち優先だから
・今日、ちっちゃい子に「歯が変」って言われてへこみました
・歯医者の待合でヒカ碁を読むのが習慣になっています
・いやーヒカ碁面白いな…!
・弟のパソ子に入ってた倉橋ヨエコさんっていう方の『沈める街』という曲がすごく好き
・あと筋少の『機械』いいですねー
・この間にセクソンがマリナーズを解雇になってヤンキースに拾われてヤンキースを解雇になった
・セクソン…
・あと会長がやたらと強肩になった
・ひぐらしの続刊いまごろ買った
・すももまだ買ってないぜ
・DMCと20世紀少年が見たい
・映画館って一番近くてマキのマイカルなんだぜ遠すぎる
・つーかまじ気仙沼に映画館つくるべきだよ旧ジャスコみたいにさー
・ささくれがしみる
・あと眉毛剃ったあとに化粧水つけたらビリビリビリってなった
・都市対抗だぜー
・サヨナラ2試合とかどきどきするね!
・よくやった狩野くんー!!!



そんなかんじでやっぱり野球が好きです。



ソフトも好きです。



丸一日除草作業。
動いてないなあわたし。

疲れた。

暑さでだれたおぬこ様画像も。



いくえー×せんたか
とーほく×せきにし



たーのしみー
今日、マキ球のカクテル点いてたけどセキニシでも練習してたのかーしらー?
あさってはけこうもあるよおおおおお
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]