忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の高校野球宮城大会。
開幕戦サヨナラゲームは1995年以来だそうな。
つうか松山高校って氏家監督なん?知らなかった。

学校終わって、フルスタ行こうかどうしようかめちゃくちゃ迷ったんだ。
でもどうせもう小牛田農林-角田、始まってるだろうなーと思って。
途中から見てもなーと思って。
生協寄ったりぐだぐだと徒歩帰宅。途中で経過を確認したら延長戦してた。
うっわ!うっわ!
普通にフルスタむかえば小牛田農林-角田は最初から見られたのかも知れないなあ。
うー、ちょっと後悔。
今日は雨で試合できないだろうなあ。もしかしたら行けるかもわかんないのに。
木曜金曜は4コマまであるから微妙だし、日曜はバイトあるからなあ。
行けて土曜だけ?その土曜はよりによってフルスタなし。市民球場、ちょっと遠いなあ…。

気高vs聖和とか見たいけど平日昼に石巻は無理だわ…。
迫桜vs響も愛島で朝からだし。うー。そもそもバイトだ…。

4回戦まで、テレビないんだもの。


さて。
日付が変わっております。
今日はなんのひ、ふっふ~。

会長のお誕生日でございます。
山口のお誕生日でございます。

山口はやっとこ20歳なんだねぇ。貫禄があるのでなんだかそんな感じがしません(笑)
会長は31歳になられました。おぉ、もうそんなか。若いと思ってたのに。

そんな会長の特集?記事が出ておりました。
相川、ハマの恋女房…国際舞台の経験豊富、でも控えめ
なんだこのタイトル。ちょっと笑ってしまいました。
しかし本当に夕刊フジなのかってくらい素敵な記事でございます。
昨年までは8番でアウトを稼げたのに今年はできなくなったという文章に若干いらっとしながら(笑)
会長と鶴様ナメんな。

会長は別に声が小さいわけじゃないと思う、よ。
単に舌が回ってな(略)


ああ、牛くんがいない、悲しい。


田中将大がそろそろ素敵すぎてどうしよう。
なんだ、すごいな。
パ・リーグ球団相手ではソフトバンクにしか勝ってないってのも逆にすごいな。
パの新人王は田中、岸、大引の争いでしょうねー。
レベルの高い争いはちょっと楽しみ。



あ、ちなみに朝はやっぱり起きられませんでした…(駄)
今日こそは、ちゃんと…!
講義午後しかないけど…!
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]