忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとってもとってもだーいすーきよー




あの、ほんと、すみませんな話していいですか。
3年前くらいに。
劣化してるし正直もうだめだろなんであんな有り得ない契約したんだよー、とか言ってました。
本気で言ってました。すみません。ごめんなさい。
本当に土下座します。2005年の時点で頭擦りつけて土下座しましたがまたします。
まじごめんなさい。
大好きです。大好きですよ。大好きなんです。


三浦大輔、10回完封勝利とかって。

なにそれ。
すごすぎ。
ヒット2本しか打たれてない。
しかも味方は3エラー。
いつものパターン。
でも無失点。
23イニング連続無失点。
防御率も平気で2点台突入。


大好きです。

思わず大文字で主張します。

取り敢えず村田と鶴様は猛反省してください。
仁志さんと野中は本当ありがとう。

さあ、明日(もう今日か)も勝って行こう!
……え、雨天中止?



さて、わたくしはというとフルスタにおりました。
いつもいつもありがとうございますー!えへー!

永井くんの登板があって叫びました。


写真はお土産なんですが。
1つめは、先発のバス。これは、まだ、いい。
あとの2枚はなんだ。

信二と陽くん盗撮でっす!

駄目な子ですね。いや、だって好きなんだもの。
ボール投げ込もうとして失敗しちゃう陽くんの可愛さはやばかったです。



PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]