忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌がらせバトン、だそうです。

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


⇒いや、訴訟とかって(笑)


●愛って何ですか?
⇒みかえりを求めてはいけないもの。

●神って何ですか?
⇒よく使うよね「神○○」とか。ファインプレーは神プレーだし。うん、そう簡単に手の届かないもの。
 あと、野球場にお誘いくださる皆様(笑)

●得意料理はなんですか?
⇒インスタントラーメン。

●あなたの取り柄は?
⇒数独とくのがはやいよ!

●子供の頃の夢は?
⇒色褪せない落書きで

●一番最初に好きになった子の名前は?
⇒そんなん覚えてないよね。

●何フェチですか?
⇒スローカーブフェチ。クロスプレーフェチ。先発QS率フェチ。

●自分の前世は何だと思いますか?
⇒奇術師って言われたことがあります。え、何。

●今一番欲しいものは?
⇒内定。(痛)

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
⇒はぎちよ【萩千代】?やる気がなくだらしないさま。また、そのような人。?継続のできないこと。「レポートが―だ」[類]三日坊主

●一番最近送ったメールは?
⇒アベさん宛てにすぽるとの珍プレーの話題。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
⇒ヨーロッパ。遺跡巡り。スカイマークスタジアム。

●明日何する?
⇒明日ってことは木曜ですね。なにも予定ないです。

●去年の自分に一言
⇒仁志と工藤と寺原と横山が横浜にいるよ。

●自分の好きな所を3つあげてください。
⇒1.ノンストップなところ。
 2.そんな自分をどこか冷静に見てるところ。
 3.つかいどころのないデータ集めが好きなところ。

●好きな季節は?
⇒あき。

●携帯の機種は?
⇒SoftBank911SH

●お勧めの映画作品を1つ!
⇒「十二人の怒れる男」

●これがないと生きて行けない!という物を
⇒水分と酸素。小学生みたいな答えですね。

●昨日何をした?
⇒まー坊見てきたよ。

●自分を働く車に例えると?
⇒働かない車。

●今は何してる?
⇒テニス見てる。モレスモ。

●何色が好き?
⇒なんでもすき。ピンクとか。

●ここだけの話を
⇒私はもうだめだ。

●最近笑ったことは?
⇒まー坊インタビューと戸叶さん。

●来世はどんな人になりたい?
⇒美人さんになりたい。

●↑に質問を一つ足してください
⇒足しておきました。


あ、もちろん強制しないので、やってくださる人だけどーぞ。
PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]