忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また月光蝶きいてる。
鬱ファイルの曲、ほんとうに好きなんですよねぇ。


さて三浦。1失点完投勝利でございます。
ほんっとうにおしかった。
あー、もう、後藤にはフォアボール出しておけばよかったのにいいい!!!

9回2アウトまで被安打3、三塁を踏ませないピッチングをしていて。
そこから後藤光尊にノースリー。
ストライク入れにいって、ソロホームラン。

ううううう悔しい!
なんか後藤だからしかたないなってきがするけどくやしいいい!!
ノースリーになった時点で勝負しなくていいんだよーランナーもいないんだしさー。
まあ、三浦の性格だと勝負するとは思ったけどね…。
でもくやしいいいい!!

最後のバッターを三振にとって、ウイニングボールを受けとって、苦笑い。
完投勝利なんだけどあの苦笑い、ね。
まあ、そりゃそうだ。

連続無失点イニングも23回とかそのへんで終わってしまいました。
じゅうぶん凄いんだけどね。
でもくやしいいいいい!!
あー、もう、三浦大好き。(何)



きょうは、朝起きて、洗濯とかして、ベガルタ中継あったの途中で気付いて後半から見て(またりゃんりゃんのゴール見逃した…こんなんばっかだ…かなしい/快勝したのでまあいいや)アンビリバボーの再放送を心霊写真のところだけ見て、ベイスターズの経過追って、試合終了したあたりからなんか記憶が途絶えました。
ええ、なんか寝てました。
きづいたら夜10時とかだもんね。どんだけ寝るのあたし。だめっぽい。



そんで、夜中にひとりでベランダでしゃぼん玉してた。
(一応今日の記事タイトルはここにかかってました)
いやあ、しゃぼん玉は楽しい。
ああ、ほんと、だめっぽい。


ちなみに、緑でした。吹くやつ。



PR
≪  121  120  119  118  117  116  115  114  112  111  110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  121  120  119  118  117  116  115  114  112  111  110  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]