忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと全く関係ない日記。

教室の空調が、暑いなと思ってたらいきなり寒風吹いてきたりと色々あれだったのでこりゃマズイと思ってたら案の定今日はいちにち寝てました。
ちくしょう。
でもあの教室で空調に困ったのって、夏場に上のほうに座ると冷房が効いてない、とかそれくらいだったような…。
冬場にこんなイラっとしたのは初めて。
ってことは座った場所が悪かったのかな…。
前のほうががらんとしてて座るの怖かったから中途半端なとこ座ってたんだけど、普段なら座らない場所だからなあ。
もうあそこには座らんぞー座らんからなー。ちくしょう。


さて、放置しっぱだった先日の記事の3人の共通点っていったら、1994年の横浜のドラフト指名選手です。

1位 紀田彰一
2位 米正秀
3位 福盛和男
4位 多村仁
5位 相川亮二

6位 加藤謙如

で、合ってる…と、思う。
現役なのが、この、3~5位の3人です。
3位の人は、横浜→近鉄→楽天を経てメジャーへ行かれます。
4位の人も、昨年横浜から福岡へ。
結局、残ってるのは会長だけなんですね。
来年もベイで会長が見られるのは、じつは奇跡のようなものなのかもなあ…。
あ、でもまあ、米さんも職員で残ってたような?
昔のドラフトを見てみますと、知らない人もちらほら。
時代の移り変わりってせつないよなあと思うのでした。


明日には体調回復してくれないと困ります。
PR
≪  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]