忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり簡単に。

◆志方さん
こんどは『睡恋』ヘビィローテ!
良いなあ、良いなあ。大好き。

◆がっこう
語り合うのがめちゃくちゃ楽しい。
4年通ってて初めて食堂でアイス売ってんの知った。おせぇ。

◆やまがたけん
うおー!エースの阿部くんまた見れる!
舟生くんも見れる!たのしみ!

◆ちばけん
な、泣きたくなるほど唐川…!
延長までいってたった1失点で負け、とか。
あーあ…見たかったなあ唐川くん。
佐藤由も唐川も、無援護(つうか貧打)が心配されてたけど、先に唐川くんが散った。まさしくって形で。

◆ほっかいどう
今更ですみません。
まー君、あの人、土曜日にオールスター出たあと日曜日に北海道まで行って決勝見てから月曜日に所沢に移動したらしいですね。
若くないとできないこんなハードスケジュール。

◆じもと
みごとに自分の学区全部負けたし富谷負けたし達観して見てる。
なんか、ねもけん出てないなーと思ったら、代わりに出てる一丸弟がだいぶ当たってるのね。
しかし一丸弟のタイムリーと佐藤由の自己援護犠飛とエラーでしか点が取れないのは普通にまずいと思うの。
ところで一丸兄はどこ守ってんだろう。
双子で運動できるのってかっこいいなあ。

◆ふたご
良いよね双子。

◆なかだしょう
指名するのかなやっぱり。
くじ当たる気がしねー!去年もまー君はずしたしな!
まあ、ゴッドハンド島田は、今年は佐藤由に行くでしょう。行きます、よね…?どうなの?

◆個人的には
どっかで犬飼指名してほしい。
使えるよぜったい。

◆あつい
だーれあんまり暑くて寝らいね。
寝らいねよ。
ほんでもだれ寝ねくて。

◆あつくて
べたべたすーるーのー!

◆明日
最高気温28度だって。やだな!

◆なんだか
けっこう講義あんのになんかテストがないよ!なぜ!

◆フルスタ
行きたい。

◆永井くんが
見たいんだー!
あ、久々の勝ち星おめでとう。

◆ん、ベイスターズ?
いいんだホワイティ先発ってきいて最初からあきらめてたし。

◆ホワイティ
でも意外とやってくれそうだよね。

◆つうか
福盛いぃぃぃぃ!!
福盛いいいぃぃぃ…!!!

◆頑張って
寝ます。
だれこいなんで寝らいねよー!
だげんと、寝る!

◆方言
九州弁ジェネレータとか関西弁ジェネレータが欲しいね!

◆取り敢えず
ルー語つかっとけ!

◆トゥデイは
宮城県大会のセミファイナルマッチ!!
PR
≪  160  159  113  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
Comment
無題
帰ってきたら連絡くれ
蒼井 2007/07/27(Fri)08:59:33 編集
>>蒼井
うちの学校の夏休みおせーんだぜ
萩千代 2007/07/28(Sat)22:34:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  160  159  113  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]