忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず最近のことかいつまんで。


◆志方さん
聴きまくってます。アベさんほんとありがとうございましたー!
『花帰葬』をCDで聴く感覚になんとなく違和感(笑)ずっとケータイで聴いてましたので。
『ラヂオ予報』が大好きでたまらない。え、こんな曲もあるんだ、と最初はびっくりしたけど。でもサビのところは、志方さんらしいなあ。何度も聴いちゃう。大好き。
調べたら、どの曲だったか、アコギ奏者の名前に「金谷ヒデユキ」って名前があったんだけど、あの金谷さんだよ、ね?

◆県大会
とみやが負ーけーたー!ああ、夏終わった。(はやいな)(馬鹿、まだはじまってもいねえよ!)
試合終了後、ベンチの手摺りに凭れたまま動けなくなってたやくわ君を見て、もうね、やばいのよ、おばちゃん涙腺よわいのよ。
しかし、学院の阿部くんは良い選手だなあ。黒川の相沢くんもよかったねえ、あれ、かっこよすぎ。
………………また捕手か。

◆母校
子供を巻き込む犯罪への対策の講座?みたいのを母校の中学校でやったらしく、ローカルニュースに映っていました。
久々に見る我が中学校、うーん、綺麗、お洒落。
映ってた多目的ホールは、毎週月曜の朝礼で飽きるほど使ったから、感慨深いというか。
生徒会やってたから、脇で立ってなきゃなんなかったんだ。司会しなきゃなんないし。
素敵な校舎だったんで、カメラ持って潜入したい。
私の母校は小学校→ボロボロ、中学校→おされ、高校→廃墟、大学→優雅、というかんじで交互になってるなあ。

◆浴衣
ゼミで発表あってしぬかと思ったけど浴衣で写真撮影が楽しかったからいいや。
みんな可愛いなあ。
黒地にピンクとか紫地に青とかで、グラデーションになってるかんじの蝶々柄の浴衣ないかなあ。
ずっとさがしてるんだけど、可愛い蝶々な浴衣に巡り会えない。

◆ベイスターズ
後半戦はじまったねえ。
土肥ちゃん登録抹消で、うっはー巨人戦ひとつも勝てないんじゃねえのーとか不安だったのになんか勝てました。
嬉しい。がんばれ。だいすき。
しかし監督コメント「3連敗しなくて済んだ」みたいなこと言ってたんだけどほんとこの人ちょっと自虐的というかファン心理にちかいというか(笑)

◆関東
また行くことになったんだけど時間が微妙すぎる。
朝バスだとぎりぎりくさいけど、夜行だと半日どうやって時間つぶせと。
終了時間もわからないしやっぱり夜行になりそう。
てなわけで、いっそ浜スタ行こうかね。
あー、あー、がんばろう。


あしたは、できればフルスタ行きたい、ん、だけど、なあ。
すくなくとも、大会プログラムがほしいんだもの…!



どうでもいいけど、でっかいマーブルチョコ見ると、西武ドームに行きたくなるの。



PR
≪  159  113  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
無題
地獄のスナフキン?
青猫 2007/07/25(Wed)11:31:58 編集
>>青猫ねーやん
そう!それ!!
萩千代 2007/07/27(Fri)00:58:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  113  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]