忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスイチレポートと友達のバースデー飲み以降、2日間家を出なかったので、ひからびています。

家を出てみよう。
あてもないけど。
人生初の一人カラオケしてみようかななんて思ったりしてます。
あ、誰かチョコ買いに行こうよ。
あげる相手はうちに帰ってから考えるよ。



飲み楽しかったよ。
わたし3杯で完璧なできあがりっぷりで「萩千代の酔っ払いテンションがそろそろうざい」と言われたよ!
自覚があるから残念だ。
私は酔っ払うとすごく楽しくなるタイプです。
だかしかし駄菓子菓子。
もうひとりのやたら冷静な自分が、ハイテンションな私を見てるんですよ、ええ冷めた目で。
だから、いつか、記憶なくすくらい酔っ払う、というのが夢。
私どうやって家に帰ったんだっけ?みたいに。

あ、去年、近いのはあった。
フルスタで一人観戦してたんですが、永井怜が2失点だかそんくらいで負け投手になったとき、8/5とかそのあたりだったと思うけど(あやふや)(しらべろ)
やけになってかつてないペースでビール飲み、終わりにしようと思ってたら隣のおじーちゃんがもう一杯奢ってくれた。
帰り道、よく帰れたなあ、というか。
普段は徒歩15~20分の駅→家に、30分かけた。

あと、そのあとにやっぱり永井先発試合で、大隣相手で勝った試合があって、(城所に1号打たれたやつな!)
そのときは2杯くらいしか飲んでなかったけど、バスを乗り過ごしましたよ。
よりによって仙台を出てもっと向こうの営業所まで行ってしまうバスだったんで、泉中央の手前で気付いたからなんとか地下鉄で帰れましたが、あぶなかった。

あー、やっぱり酔っ払いこわいかもね。
でもまた飲みましょう。
14日の、バレンタインデーなのに女だらけの飲み会も楽しみにしてます。
PR
≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]