忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッヒヒーイッヒヒーベイスターズ弱いぜイッヒヒー
練習試合しかしてないのにすでに心が折れそうだぜイッヒヒー

HN:萩千代。
職業:学生さん。
病気:病名あるのは2つ。花粉症って入る?(笑)
装備:携帯、財布、定期入れ。
性格:優柔不断。
アホ癖:突然歌い出す。
靴のサイズ:24~25
兄弟:弟くん。
*好きなもの
色:ピンクとか。
番号:は、はちばん。
動物:ぱんだ。
飲み物:お茶っこ。
ソーダ:クリームソーダ。
本:まんが。
花:コスモスとか躑躅とか。
携帯は何:そふばん。911SHが壊れたから今新携帯を検討中。
コンピューターから離れられる?:携帯は無理。
殴り合いのケンカしたことある?:弟とな。
犯罪犯したことある?:あるかもよ?
お水/ホストに見間違えられたことある?:夜中に歩いてると言われない?
ウソついたことある?:ありあり。
誰かを愛したことある?:みんな愛してる。
友達とキスしたことある?:ありあり。
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな器用じゃないです。
人を利用したことある?:したりされたりが一番でしょ。
使われたことは?:同上よ。
髪染めてる?:今は黒いよ。
髪の毛巻いてる?:巻いてないよ。
タトゥーしてる?:温泉入りたいからやだ。
ピアスあけてる?:かぶれるのが怖いの。
カンニングしたことある?:ちらっとくらいな。
お酒飲む?:飲む飲む。
ジェットコースター好き?:だいすき。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:球場に住みたい。
掃除好き?:なかなかやらないけどやりはじめると大好き。
丸文字?どんな筆記?:落ち着きのない字。
ウェブカメラ持ってる?:ない。
運転の仕方知ってる?:知ってますよ。
何かを盗んだことある?:あなたの、心です!
拳銃を手にしたことある?:モデルガンならあるよー。
*今現在*
着ている服:ジーンズと黒ニット。
臭い:自分の部屋の。
髪型:ぼさぼさ。
したいこと:恋。
聴いてるCD:今じゃないけど最近なら中村一義の『90s』。
1番最近読んだ本:まだ途中だけど大和書房の『日本の風俗の謎』。風俗ってあれだよ、学問的なあれだよ。
1番最近観た映画:テレビならデスノの完結。映画館なら…なんだ?
1番最後に電話で喋った人:ママンパパン弟。夕方に。
初恋覚えてる?:覚えてないけどママンいわく幼稚園の同級生だった子。
まだ好き?:けっこう好き(笑)
新聞読む?:実家にいるときは毎日読む。
ゲイやレズの友達はいる?:いない。たぶん。
奇跡を信じる?:奇跡だらけの人生だよ。
成績いい?:いいはずがない。
帽子かぶる?:似合わないからやだけど暑い日の球場とかなら。
自己嫌悪する?:しまくり。
何かに依存してる?:携帯とか友達とか音楽とか。
何かを集めてる?:漫画の単行本なら『金魚屋古書店』『ひぐらしのなく頃に』『すもももももも』『ギャグマンガ日和』を。
身近に感じれる友達はいる?:いまくり。
親友はいる?:私としてはいまくりのつもり。
自分の字好き?:2年前くらいの字が一番好きだったかも。




イッヒヒーなんか尻切れとんぼなバトンだぜえー
PR
≪  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]