忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルはたんなるメモです。
左右で視力がかなりちがうって言われててずっと行こうと思ってたのにいまだに行ってなかったのを思い出した。
仙台に出てって右が0.6、左が1.0ほど視力が減退しました。絶句。
実家がどんだけ田舎なのかを実感しました。遠くまで見渡せるったらないわ。

左が悪いのは逆まつげのせいだと思うのよねー。
最近だれかに逆まつげの手術は保険きくらしいと聞いてからずっとしたい。
ほんっとうにいずいのよ、あれ。
わたしよく目を擦ってたり赤くなったりするんですがあれほとんどの場合が睫毛が入ってるのね。

あと、左側に前髪寄せてるのも視力の偏りの原因になってるんだろうなあ…。
やっぱり前髪はオンザ眉毛だよな。
でも私はいつもやりすぎる。
怖い。


あしたの予告先発も私が視力悪化で読み間違えてるだけならいいのに。
先週が和巳で今週が成瀬とかもはやイジメだよね…。
つうか成瀬から点って取れるの?(笑顔)
……頑張れ永井怜。


会長のヒーローインタビューは浜スタWAVEで見ました。
キュン。
会長のタイムリーのシーンで2回ほどホッシーボタンを30連打したのは内緒です。
(※印象に残ったシーンの投票ボタンです。1回に30ポイント投票できます。)

久保田の球は去年の春頃にブルペンで受けてたよねー。
つうか久保田は投げすぎだろ…大丈夫なの…?
久保田好きなんでちょっと複雑なのでした。

クルーンの148km/hフォークが落ちまくってた。
感動した。
そんで最後の球が160km/hだったんだけどもはやスルーで笑った。
え、もう当然のことのように…。


明日のあっぱれにそなえて寝なきゃ…最近は昼寝とか夕寝(?)とかしすぎる…。


携帯電話の音楽ファイルがどんどん東方の曲に侵食されていってる萩千代でした…。
毎日えーりんやってたら二の腕に筋肉つくだろか…(それはどうなの)



取り敢えず画像。
手前から、パパン、にゃんこたち(あん、めぐ、こみ)と、車です。
いや、久々に帰ってきたら7人乗りの車がなくなってたのだよ。
限界をかんじて買い替えたそうだけど、なかなか乗り心地の良い車だった。
ひろくてゆったり。

しかしそれが災いし、身長と足の短いわたしには運転しづらかった(笑)


PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
調べてみたんですが
成瀬、今季楽天戦に1試合投げて負けこそ付いてませんでしたが、防御率がちょこっと悪いんで…う、打てるんじゃないかな、なんて…!

希望は持つだけタダですよね。

とにかく希望を持ちましょう。
だ、大丈夫ですよ、だってまー坊、こないだは負けなかったけど勝たなかったし!
勝ち運を譲ったんだと思い…たい…
アベ 2007/08/12(Sun)01:27:04 編集
>>アベさん
成瀬は無理だったけど…!
なんか、勝ちま、し、た、ね…!なんだろうあれ…!
けんしちゃんありがとう…。

ていうか成瀬が降りたとたんによっしゃーと思った私は間違ってなかった…。
思います、よ、ね?

来週は現地行きたいなあ。
今日みたいな展開だったら7回にはすでにべろんべろんかと思いますが…(笑)
萩千代 2007/08/13(Mon)01:35:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]