忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週ベ買ってよかった。

高校野球の特集みたいのがあったんだけど、さ。
その中で、地元出身者で地元高校で甲子園出た人の一覧みたいのがあって。
我が県はというと金村、新沼、後藤ちゃん、星くん、ね。やっぱり育英のが地元率高いの、かな?
そんで星くんのコメントが載ってたんだわ。
一場のやっくんと対戦したおはなしは、リアルタイムで試合見てたから「うんうん」って読んでたんだけど、
「(略)今年のチームの藤井コーチは、僕の代のキャプテン。(略)」とな。

あ、あ、あ、あの!
藤井聖晶主将のことだよね…!

大ッ好きだった!まじで!
超笑顔でさ、もうね、ちょう歯ぁ見せて笑うの!可愛いの!
まだ野球に関わってればいいなあとかほんと卒業した頃からずっと気になってたんだ…!
あー、ほんとうれしい。ほんと大好きだった。

あー、よけい応援するわ仙台育英まじで。
頑張ってほしい!



そういや、きのう(もう一昨日か)東福岡の試合見てたんだけど。
夏は初勝利、って言ってたのね。
意外。びっくりした。
そうか。あの年は初戦で負けてたんだ。
古木の豊田大谷にね。
村田が古木にがしがし打たれたんだよね。

それが、あれですよ。
豊田大谷の古木はというと今や二軍の4番で、
東福岡の村田はというと今や一軍の4番ですよ。

なんだ、差が。
あの年の東福岡には、ベイ村田にソフバン大野、いっこ下にハム田中賢とかいたわけですよ。
さらに下になると阪神上園とベイ吉村…は、春だけだったかな。

まあどうでもいいけど、村田と吉村がアベックゲッツー打ってたよ。


なんだかまた●○●○●…の日々が始まったようです。
連勝できませんなあ。
負けると滅入りますなあ。
そんな日には昨日のさちこカフェでも読もう。
武山の、会長ちょっと良い話。



青森山田と聖光が今度当たるんだよね。みちのく対決。
両方ともエースで4番でしょ。ときめく。
去年もはやいうちに日大山形と仙台育英が当たっちゃったんだよね。
みちのく同士の潰し合いは見ててちょっとつらい。

あ、日大山形楽しみだなあ。
阿部くんとか舟生くんとか平くんとか、去年見ためんつもいるしね。
楽しみ。
でも相手が常葉菊川なんだよな…!




永井くんに負けがつかなくてよかったです。
戸部は…戸部は…戸部でした…。
次こそは勝ちがつくと信じてる。
おやすみなさい。


画像は、暑さでギブ中のちゃろとあん。水を飲むあん。



PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]