忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仙台帰還。はい、家に着きましたは、ついさきほど。
ううう、眠いー。
今、一瞬寝ました。夢も見たし、よだれも(はしたない)

取り敢えず、今日配達に来てくださったらしいクロ○コさんの、再送のお願いをしてから寝ます。
早い。月曜か火曜だよな~、と余裕してたら日曜だった。早いわ。
お金も払わなくちゃだわ。
ちなみに中身は、ベイスターズの交流戦赤れんがユニと、シーレックスのユニフォームジャージ(ビジター)なのです。
二軍ユニずっとほしかったの。可愛いんですもの。


頭の中で、ずっと「下剋上だぜー、つーぶーせー」って言ってる……。
どうしよう……。



おしごと疲れました。
高校のときの音楽の先生がいてなんか笑った。
足が痛いです。
あのさ、おしごとのために企業のポロシャツ渡されるのはいいんだけどさ。
半袖寒すぎ。
ころすきかとおもいました。
しかも、冷気が吹き出るところとか行ったり来たりしますからね。

土曜日あんなあったかかったのにね。





タイトルは……うん、今日、福盛にセーブがついたよ……ふ、ふふ……(凹)



画像は我が家の畑と、太平洋なのですー。
我が家、のどかでしょう。



PR
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
Comment
お疲れ様です~
気仙沼から仙台へ…とんでもなく遠いですね、お疲れ様です。
半袖シャツってことは、きりんさんのりょーしつそざい、のお仕事ですか?

試合結果はリアルに慄きました…これ、楽天勝利を喜んでいいのか何なのか分かりづらいんですが、取り敢えずベイの負けに凹んでしまいました、よ。
明日は勝つといいなぁと思っております。
アベ 2007/05/28(Mon)01:08:16 編集
月千代がお願いを
月千代がお願いをするんだね♪
BlogPetの月千代 URL 2007/05/28(Mon)14:36:33 編集
>>アベさん
それですそれです、なんだか赤いやつです。
ちょう寒かったですよ~

そして試合は……(微笑)
萩千代 2007/05/29(Tue)01:13:14 編集
>>月千代
なにをお願いするのかと思ったら、再送か…
もうきたよ。
萩千代 2007/05/29(Tue)01:14:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]