忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋がここ半年でいちばん酷いだろう混沌ぶりを見せている。

先週の所沢遠征前くらいからか、もう1週間も経つわけで。
ここのところの忙しさに「めんどくせぇ」が発動して、ろくにおうちでご飯も作ってないわけです。

今日、見渡してみれば、床には雑誌の山、洗濯機には未洗濯の衣類、キッチンにはペットボトルタワー、冷蔵庫の牛乳は賞味期限が昨日までときたもんだ。
そこそこの年齢の女がこれで良いのか?否、良いわけがございません。
最も避けたい成人女性像、そのものでございます。やばい。

少なくとも、朝ごはんはフレーク的なものを食べ、夕ごはんは家にある何かしらを食べている生活では、このようなカオスにはならなかった。牛乳が余るはずもない。
最近はどうか?
朝→食べないorコンビニ、昼→学校の売店など、夜→スーパーのおつとめ品。
めんどうくさがりすぎです。
このままではたいへんデンジャーです。

幸いかどうだかわかりませんが、水曜は土曜日の振り替え時間割になっておりまして、土曜日に講義の入ってない萩さんはお休みなわけです。
よし、片付けるか。


火曜にね、土曜日の振り替えだと勘違いして、ゼミ遅刻したんだよ、ふふ。
そして、水曜は学校あると思ってたから、歯医者さん入れちゃったのでけっきょく学校方面には行かなくちゃならないのよ、ふふ。
馬鹿がいるわ。



不摂生極まれり、な、こんにち。
今だって、昼寝からさっき起きたので夜中に何かしら口にしてしまったわけでやばいやばいやばい、
寝よう。取り敢えず、寝よう。


>>29日夕方頃にメッセージ下さった方
(先日の方と同じ方ですよね?)

いえ、気にしないでください…というより私のほうこそなんだかすみません。
私もここ最近のことは知らなかったので、あとで見てみます。
そして何か問題あったら、できる範囲なら力をお貸しできたらいいな、と。
わざわざサイトの感想までありがとうございますー。
あ、詩は考えるものじゃない、って言っても、やっぱり考えないと出来上がりませんよね(笑)
PR
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]