忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛いのに何故か水周りのお掃除に夢中になってしまったがために悪化した。
薬品くさいよう。
昨晩から体調悪いなあと思ってたのにこれだ。
そんで休みの日にはろくにお掃除なんてしないんだぜ。だめだ。

なんだか、お風呂の排水溝がごぷごぷ言うのです。
あのへんは頻繁にお掃除してるんだけどなあ…パイプのなかになっちゃうと届かないからどうしようもないよ。なんか柵みたいのついてるし。
流れが悪いのは困る。なあ。
だから、新しい洗剤みたいの買ってきました。
強力に溶かす!っていうけどアテにならないと思うの!
オススメのものがあったら教えてくらはい。

洗剤関連+化粧品まとめ買いしたら酷い値段になったよ!
ああー、色々と自重しなきゃならないの。
教科書も買わなきゃだし。


アメトーーク。
ドラえもん芸人なんだけど、おばーちゃんのやつ見てて泣いてしまいました。
ううぅ、良いおばーちゃんだよ。

まあそんなこんなですぽると見逃したんですけどね。
いいもん他は見たからいいもん。
なんか、親会社は微妙だったなあ。NHKの10時直前のほうと、報ステがよかった。
まーね、なんてかね、会長のグラスラが見れたらなんでもいいんですけどねーうへへー!
まさかのグラスラでした。
ご本人も気持ちで届いたのかな、とおっしゃる。
本当ですよ。

あー、でも、嬉しいなあ嬉しいなあ、ホームランだよ、いやあ元々そんなに打点をホームランであげるタイプではないからホームラン出ないことに対して心配したりはしないけど(むしろライトフライで犠飛とか出ないと心配)でもホームラン出ればそりゃ嬉しいさ。
しかもそれがグランドスラムなんだから。
会長のグラスラって一昨年の札幌ドーム三浦先発試合で押本からフルカウントで見逃せば押し出しのボール球を運んだグラスラ以来だよね!
あれがプロ初だったはずだから、これが2本めだよね!
グラスラはいいなあ。なんたって無駄がない。

でも今回のグラスラは、私の思い出のグラスラベスト3には入れませんでしたね…。
なにそれ、って思いますよね。それじゃあ発表します。要らなくてもします。

萩千代的、ベイスターズグラスラベスト3!

まずは第3位!
これが、くだんの札ド、当時は副会長だった相川のグラスラ!
ライブでは見れなかったので、ニュース見て狂喜乱舞しましたとも。

つぎに第2位!
これまた札ド。阪神戦でタイロンがマイヤーズから打ったお釣り無しのサヨナラグラスラ!
BS-iで見ていまして、マジで親会社グッジョブと思いました。

そして第1位!
これはフルスタ。昨年の交流戦フルスタ3戦めでの小池のグラスラ!
前2戦でマジ泣きをしていた私をすごい癒してくれました。
那須野のぐだぐだ投球ではらはらしてたけど、これでぶっ飛んだ!
ナマで見たこともあり、本当に覚めやらなかったでしたよ!



そういやプロスピ4の名将ペナで、開幕10戦くらいずっと守備堅めだった小池をスタメンで使ったら、スタメン初打席がグラスラでどきどきしました。
そこから3試合で4ホーマーと大暴れで、やっぱり小池だよー、とちょっと泣けてしまった。

で、なに、っていうと「グランドスラムってときめくよね☆」って話だったかな…。
うん、そうね。

会長のグラスラがマジですごい有り得ない(スタンドに入るようには到底見えない)打球だったので、それを図解しようとしたら失敗した。
カオスになった。



ぐらすら
上面図。
こんなかんじで
打法。
こんな軌道で
断面図。
PR
≪  45  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
萩千代は札幌ドー
萩千代は札幌ドーム三浦先発試合で見逃すとおもうの?
BlogPetの月千代 URL 2007/04/21(Sat)15:23:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]