忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球のチケ、今年分だけ枚数かぞえたらジャスト20枚あった。
やべぇ!
前半戦ですでに20枚とかどんだけ!
やべぇ!
私としてはありえない数字なの。

取り敢えず、見ているチームランキング。


★第1位★
東北楽天ゴールデンイーグルス
<14試合観戦>
内1試合が二軍です。まあ、地元だしな!
頂きチケ&お誘いで見まくってます本当ありがとうございます。
お陰で8試合を年間席で見ています。すげーな。

★第2位★
横浜ベイスターズ
<8試合観戦>
内1試合がシーレックス。まあ、本命だしな!
浜スタは3試合、フルスタが3試合、あとは山形と所沢。
一軍、観戦試合の翌日は前日と逆の結果になる法則継続中!

★第3位★
西武ライオンズ
<4試合観戦>
所沢行ったりしたしね。
岸くん先発が2回、涌井先発が2回。他も見せてください(笑)

★第4位★
北海道日本ハムファイターズ
読売ジャイアンツ
<3試合観戦>
ともに今季初は浜スタでした。
どっちのチームも、打撃練習見てるとぱこぱこ飛ばすから、見てて気持ち良い、というか羨ましい(笑)
そういや金子洋って最近きかないなあ。


あとは、広島東洋カープが2試合と、オリックスバファローズ、千葉ロッテマリーンズ、中日ドラゴンズが1試合。
あと、大学野球。東北福祉大-愛知学院大と、九州国際大-早稲田大。
吉見vs木村と、下園vs仁志です(笑)

福岡ソフトバンクホークス、まだ見てなかったっけ、今年。
阪神タイガース、未だに去年のファーム選手権しか見たことないなあ。
東京ヤクルトスワローズ、去年までは「またヤクルトか」ってくらい横浜-ヤクルト見た気がするのに。

1年で12球団制覇は難しいのかな(笑)
つうかまだまだ見る気ですか、萩さん。

取り敢えず、今までの人生で(笑)全球団見たことはあるようです。
サーパスは勘弁してください。インボイスは見たけどグッドウィルも見てないなあ。難しい。

あ、近鉄とブルーウェーブ見てな、い、…。


取り敢えず今見たいチームはシアトルマリナーズです。(真顔)
セクソン見たいなー。もちろんスタメンで一塁守っててほしい。
セーフコ行きたいなあ…!




取り敢えずは、目先のオールスターを!
土曜日行って参ります。
色んな方の話を聞くに、本当に取りづらかったらしいですね、チケット。
なんで取れたんだろう私。
奇跡に大感謝しながら、行って参りますよ。



画像はチケ。
青いのはセルテのチケットホルダー。
(一昨年、楽丸さんに頂いたものです!)



PR
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]