忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみんぐすーん!



来週火曜から、プロ野球は交流戦に入ります。
今年の交流戦開幕は、98年の日本シリーズを戦った両チームの対戦となります。
グッドウィルSEIBUドームでその火蓋が切って落とされますが、



ここ2週間で

火水木金土日火水木金土日
●●○○○●●●●●●●
○●--●●●○●-●●

(上:横浜…3勝9敗
下:西武…2勝7敗)



ひゃっほう!!!!!!





黒い、黒いよぅ、暗黒の香りがするよぅママン。
驚異の、[勝率.250]vs[勝率.222]でございます。
本日は加藤まで故障いたしました。ねえどうしたらいいの。

おそらく火曜の先発が涌井で、水曜の先発が岸くん。
勝てる気がしねええええええ☆
こっちは誰?
えーと、寺原と吉見or工藤と寺原かな…。

……三浦がいない。苦しい。
もう土肥ちゃん投げちゃえよ。




続き、は、まあ、ちょっとした思い付きです。






「助けてください!」


【この夏 NPBが送る 最大のスペクタクル】


「たとえ連投でも…ここはホセロに託す!」
「ア、アキオコーチ…」

――信頼――

「東尾、お前、よくも…!」
「クックック…」

――裏切り――

「投げたいんです…最後まで投げないといけない(勝ちが消される)んです!」
「涌井…」

――希望――

「俺はただ、先発で投げたかった…、それだけだったのに…!」

――失望――

「たとえお手玉しても、落球しても」
「ぼ、僕は…」
「それでもお前は、大切なレギュラーだ」

――そして、真実の愛…――



燃え盛る投手たちの中
飛び交う白球
崩壊する内野
錯綜する外野

ブラックホールの果てに見えるものは…


「俺、この試合に勝ったら結婚するんだ」



彼らの真実の叫びが聞こえる

「監督うううううぅぅぅぅぅ!!」


それは、黒い星々をつなぐストーリー


【2007年5月22日:ロードショー】


PR
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]