忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、交流戦のライバル宣言も更新されまして。
わたしなりに、こう、いろいろ見てみたわけですが。


無茶言うな部門
石井 琢朗→成瀬(M)  先輩を少し立ててください
 …先輩なら実力でどうにかしてください。
大野 隆治→那須野(YB)  打たせようと思って投げてください
 …先輩なら(略)
日高 剛→村田・吉村(YB) 打つなよ!
 …彼らは打つのがお仕事です。
渡辺 直人→高崎(YB)   ストレートだけで勝負してください
 …変化球も狙ってください。

クルーン部門
※予習※クルーン投手は日本プロ野球記録の161キロの球を投げます。
松中 信彦→クルーン(YB) 155kmのストレートを打ってみたいから
 …6キロ減。
田中 賢介→クルーン(YB) 150kmを打ってみたい
 …さらに5キロ減で、計11キロ減。
塩崎 真→クルーン(YB)   145kmのフォークを打ちたい
 …さらに、と思ったら、フォークですか。通ですね。
TSUYOSHI→クルーン(YB)  162km打ったる
 …記録更新しちゃいました。

ただのファンですか部門
三橋 直樹→多村(H)     カッコイイから
西崎 伸洋→斉藤和(H)   憧れてるから
山田 秋親→金城(YB)    高校時代からの憧れの人だから
佐藤 吉宏→三浦(YB)    かっこいい。

 …いわずもがなの

完全にファンですね部門
山田 大樹→石井琢(YB)  小学校の頃、憧れ、好きだったから。工藤投手の加入で勢いづいてきたので、今年こそはマシンガン打線復活でお願いします
 …つうかベイスターズファンだよね、君。

黒羽根部門
黒羽根 利規→斉藤和(H) カッコイイから。僕の方が気合いが入っているから
黒羽根 利規→マイケル(F) 僕はマイケルに似てると思ってるから
黒羽根 利規→川越(Bs)  僕もたくさんプロテインを飲んでるから
黒羽根 利規→田中(E)   後輩の高森がモノマネして打ってみたくなった

 …バネくんってこんなキャラだったんですね(笑)


そんな全ノミネートの中で、大賞は、
相川 亮二→福盛(E)   なめんな!
見た瞬間吹きました。

ほかにもいろいろあるんだけどなあ。まあ、見ていただく方向で(笑)

PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
こんにちは~
ツッコミが素晴らしすぎます(笑)さすがです。
会長のコメントは私も噴きましたが、あれホントなんか可愛いですね…。

個人的に私は仁志→河本の「なんとなく」って理由にも賞を挙げたいところです。
元チームメイトで確か歳もそう変わりないのに何となくってあの人…。
アベ 2007/05/23(Wed)23:20:34 編集
>>アベさん
なんとなくには私も吹きました。ちゃんと理由あるでしょ!と(笑)めんどくさかっただけなんでしょうか。

他にも、「馬鹿っぽいコメント部門」とか、「お手本のようなコメント部門」とかもやりたかったんですけどね(笑)
(前者は高崎→カブレラ、後者は三浦→稲葉が第一候補)
今回はベイスターズ関連限定だったので、またなんか機会あったらいっしょに選んでやってください(笑)

個人的には、会長→多村の「ヒットOKよ!」は頭が痛くなりました…(笑)
萩千代 2007/05/24(Thu)19:20:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]