忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還せり!
雨天中止は、なんだかとってもヒマでしたもので。


ブログ書きたかったのに弟にニコ動見せられて阻止されまくってました。
そんでこんな時間ですよ。
しかも、「いや、3時からのNBAまでヒマだったから」…キサマー!
しかし、まあ、ね、見てたら噴いた。
いやー、職人が多いもんだねえ。

そんなこんなで、ただいま地元でございます。
日曜にこっちでバイトだもんで。

今週はね、水曜日は、野球観s就職活動で!関東へ旅立っておりました。
まあ、そんなこんなで、新宿→横浜→所沢→新宿の旅をRさんとともに。
楽丸さんも前日に続いてのご観戦でしたが、本当に良い試合を見ましたね!(私もよつもとさん可愛いと思います/笑)

ハマのおじさん、初勝利。

本当に嬉しかったです。
…問題は、消化不良気味の打線なんですけども。
残塁の多さには、やっぱり辟易なわけですよ。
でも、相手が岸くんということで、「岸くんが悪いなりに粘ったんだわ!」と思うことができて一石二鳥!(?)
会長の打席は笑ってしまいました。犠打犠打で。
2打席連続犠打で、3打席目は先頭だったので自由に打たせてもらえてヒット。4打席めはまた犠打させられたんですが、2ストになっちゃって強行して結果ライトライナー。
うーむ、少なくとも4打席めは打たせてほしかった。ボークでランナーは2塁だし、打撃の調子も悪くないのに。打撃に信用ないのかな~。

くわしく、またレポ書きたいと思ってます!
んが。
またしてもお土産写メを撮らず…本当になにやってるのかしら。
せっかくのおじさまDAYだったというのにね。

ちなみに、残塁つくりまくってぐだぐだやらかして下さったおかげで、夜行バスの時間を考えると試合終了後に駅直行。
う、うう、インタビューとか見れなかったよぅ。応援歌も歌いたかったよう。
辛うじて、WINNING歌いながら球場を後にしました。
ちょうざんねんでした。くふぅ!

しかし、Rさんが「仁志さんの曲が離れない!」とか「ゆーき、ゆーきが…」とか言い出すせいで、西武新宿までの準急の中で2人でこっそり応援メドレー。
古木がお気にだそうです。古木の曲ってむずいよなあ。


しかし、すっごい勢いで負けた、と思ってたのに、今日の時点で借金1の単独3位ですか。
ううん、貯金ってすばらしいんだね。
8連敗なんてしちゃったらば、もはや借金地獄というイメージなのになあ。
ご利用は計画的にだね。

そんで、三浦が帰ってまいりました。
ずっと一軍帯同はしていたから、あんまり実感ないけど。
今日、投げるのかな。
んん、無理はしてほしくないけど…。
でも、投げるなら、頑張れ、本気でがんばれ。


ちなみに今日は、結局ソフトバンク対カープを見てました。
本多のあれは、新垣に自責ついたのかな?
守備のぐだぐだっぷりは各球場で展開されていたようすでしたが。
テレ朝の楽天さん特集にときめきました。
ああいうのやってほしいなああああ。

あ、月刊テレビジョン買ってきて確認したけど、フルスタでの楽天-横浜は両日とも中継~。ああ、嬉しい。



そだ!!
たいへんなことを書き忘れておりました!!
オールスター、投票開始!!

会長に清き1票をお願いします(笑)
PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
こんにちは!
西武戦、来られていたのですね。
工藤投手初勝利、連敗阻止の試合とは
いい試合を観戦しましたね☆

萩千代さんは勝利の女神ですね♪
レポ楽しみにしてますよ。

あれからまた勝てない状況が続いていて
つらいですよねぇ~何とかならないかしら?
今は我慢するしかないのかなぁ~
Andante URL 2007/05/28(Mon)15:18:39 編集
>>Andanteさん
勝てませんね~
どうにも勝てませんね~…
どうしたものでしょう…
とくにこの2戦は、ローカルニュースで騒がれる分、ベイスターズファンな宮城県民としてはたいへんしんどいです…(笑)
萩千代 2007/05/29(Tue)01:19:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]