忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々バトン。
なんだか変則的なやつ。


☆お題に指定されたアーティストのベストアルバム(または○○な曲のオムニバス)を考えてください!
☆選べるのは10曲。オーバーしてはいけません。
☆曲の順番も考えて下さいね。
☆次に回す人へのお題も出してください。それではどうぞ。


とのこと。
メールでネタ的に頂いたんだけどなんだか面白そうなのでブログで。
ちなみに頂いたお題は「目から塩水が出てくるような曲のオムニバス」。
ちょ、塩水って(笑)

でも、真面目に考えましたよ。

01.タンポポ(イノトモ)
02.SHALLOW SLEEP(HYDE)
03.樹海の糸(Cocco)
04.楽園(平井堅)
05.星詠(志方あきこ)
06.天使達の歌(坂本サトル)
07.機械クリオネ(MOSAIC.WAV)
08.なにもない(ゆず)
09.箱庭(天野月子)
10.奇跡(THE BACK HORN)

アーティストもかぶらないように。
しかしこれきついな。
ほんとにこんなアルバムあったらまじかるく自己嫌悪で引きこもれる。ヘヴィすぎる。
順番色々考えてたらボーカル、男女が交互になりました。
あああああRiaの「鳥の詩」入れてない…。でも今さら入れる場所もない…。


楽しかったので、指定もされてないものも色々やってみた(笑)
追記よりどうぞ。

音楽ってやっぱりいいなー。
うー、カラオケ行きたい。
あ、あとで「電波な曲オムニバス」も考えたい…(えー)



回す人は…誰か、同じお題、「目から塩水が出てくるような曲のオムニバス」とかで…ご自由に持ってってくださいな!
なんだったらお題改変してくださっても(笑)



つっこさんソングいってみよう。
てなわけで、「天野月子のベストアルバム」行きます!

01.銀猫
02.B.G.
03.箱庭~ミニチュアガーデン~
04.菩提樹
05.人形
06.萌
07.龍
08.鮫
09.花冠
10.イデア

だめだめ、絶対に足りないわ10曲じゃ…。
「烏」とか「時計台の鐘」とか「翡翠」とか「博士と孔雀」とか「スナイパー」とかも入れたいです。

この勢いでまだいこう。
「THE BACK HORNのベストアルバム」で!

01.無限の荒野
02.幸福な亡骸
03.奇跡
04.雨
05.上海ラプソディ
06.8月の秘密
07.冬のミルク
08.赤眼の路上
09.未来
10.サイレン

なんか疲れるラインナップになってしまいました。
一気に駆け抜けすぎというか…(笑)
ちなみにかるくバクホン抜けしてしまっているのでカオスダイバー以降の曲が入ってません(苦笑)
このへんの曲マジかなり素晴らしいよね…!
「夏草の揺れる丘」とか「世界樹の下で」とか「ヘッドフォンチルドレン」とか「扉」とか「晩秋」とか、入れたかったなあ。

PR
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
Comment
無題
やりたいからもらってくぜーノシ
蒼井 2007/08/25(Sat)13:26:47 編集
>>蒼井
おー、どうぞー!
萩千代 2007/08/27(Mon)01:19:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]