忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新沼スタメンっていつぶりだろう。
安打は1年と20日ぶりくらいなはず。
本塁打も1年と20日ぶりくらい。
つうか通算安打が2本で、内、通算本塁打が2本だからね!
去年と今年の1本ずつ。ちなみにドラフト2位の今年9年め!勝負時!

今日もホームランのあとの打席はみごとに三振三振とやってくれました。
それでこそ南三陸の誇り。じつに豪快。

っていうのはちょっと冗談。
単打とか二塁打とかも見たいよ。三塁打とか無理言わないからさあ。
率だけで見るとけっこう悲惨なんだよ…!

9回には交替となりましたが。
やっぱりクルーンに新沼はちょっと不安なのかな。組んでないしなあ。
これから機会増えたらいいね。

今日は、打順一巡ごとに右打者汎用テーマ3回も歌っちゃうような打線でした。
(たぶん、先発左投手って読んでたんだよね…!)
でも、新沼もホームラン打ったし、下窪も得点に絡むヒット打ったし、野中に至ってはタイムリースリーベースに盗塁に好守!
素晴らしい。すっごくときめくこういうの。
新沼はともかく、野中と下窪には早く曲作ってあげてください。あと藤田。

仁志が打つ日には勝つのよねえ!
最近は打たない日でも好守多かったみたいなので、調子は上がってるようす。

火曜日の勝ちは正直、次につながる感じがしなくて、案の定水曜日は完敗。
だからこそ大事な試合だったんだよね。
うん、これから持ち直してほしいよ。

阪神には3ゲーム差、かな?
なんだかとてつもなく高い壁に見えるよ…。

つうかヤクルト怖いよ…こないだのでちょっとトラウマにもなるよ…やだよ…。
勝てるのかなあ、ヤクルトに…。


ところで、ベンチでカツノリとくまーが口論してたらしいですね。
この二人ってところがなんかちょっと笑ったんですが(笑うな)
なにがあったのかなー。

取り敢えず、直人に自責点3をつけたい。
3つ。全部、点につながる送球エラー。痛い。
もしかしてもしかして、直人って魔送球の持ち主…?
日曜日にもやらかしてたよ…。ナマで見たよ。
球際とかは強いから守備上手なイメージつよいんだけどなあ。うーん。
普段は直人に救われてるとこもいっぱいあるはずなんだけど、今回はいただけないのでした。
頑張れ直人。

楽天さんのサヨナラタイムリーエラーっていうと、永池思い出すの。
いつもなの。



最近ずっとひきこもってたので、明日はおそとに出ます…。



PR
≪  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]