忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはバクホンの「キズナソング」。
やたらと頭の中流れてたんで。



さちこカフェいわく。
会長がバッティング練習をはじめたそうですよ。
怪我明けでこないだまでみたいな打撃は望めないとは思うのだけど。

そして、高森はほんといいな、大好き(笑)

高森は月ベイでも七色の物真似を見せてくれてます。
うわー、ナマで見たい!
このこ本当に芸人だわ。いいなあ。
バネ君絶賛の、まー坊のモノマネも見てみたいものです。



楽天さん二軍を応援しに行ってきました。
借金1と、貯金5ですもの、借金持ちを応援しますよね。
まあ、シーレのライバルは蹴落としたいというホンネが見えかくれでしたが、結局、引き分けに。
長坂の上手いスクイズで勝ち越したのに、次の回マウンドに上がったこう君の足を守備陣が引っ張りました(笑)
送球エラー×2で追い付かれ、そのまま勝ち越せず。
大廣が復帰。後半から出場してたんだけど、まさか長丁場になるとは思わなかったでしょう(苦笑)
お疲れ様でした、無理しないでね。

楽天さん二軍には、来月はじめからの戸田のヤクルト、天童の巨人3連戦を頑張っていただかなくては!
今は取り敢えずこの両チームをどうにか…!



なんだかシーレの話ですね。
いや、だってさ、3タテとかされたしさ。
なんだか、こう、同じ負けでも昨日今日はけっこうこたえたんだよね…。

ベイが負けたら楽天さんに逃避、も、今日は無理だしさ。
(想定内すぎて笑けたがな)
あ、そだ、ノム談話。
記者:藤井選手の起用は考えませんでしたか?
野村:ちょっとあったけど、キャッチャーは守備重視が方針だから。0点に抑えることの方が優先。昨日、4打数4安打しても今日、打てるわけじゃない。

後半はいいとして、守備の信用のなさに泣き笑った。
ちなみにノム談話の中に佐々木の名前が出ててちょっとびっくりした(笑)



はー…。
月ベイ、ずっとサボってるから今月こそはなんか出そうかな…。



8/27現在の♪ファイル30曲

・冬のミルク (THE BACK HORN)
・北京LOVERS (ALI PROJECT)
・Help me, ERINNNNNN!! (IOSYS)
・迷夢 (志方あきこ)
・PLAY THE GAME (ロードオブメジャー)
・電気の恋人 (MOSAIC.WAV)
・箱庭~ミニチュアガーデン~ (天野月子)
・イージュー★ライダー(奥田民生)
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(IOSYS)
・花冠 (天野月子)
・シンプルストーリー (ACIDMAN)
・さくらんぼキッス~爆発だもーん~ (KOTOKO)
・Schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか)
・スフィアの羽根 (スキマスイッチ)
・ふぃぎゅ@メイト (MOSAIC.WAV)
・ラヂオ予報 (志方あきこ)
・HIPS DON'T LIE (シャキーラ)
・機械クリオネ (MOSAIC.WAV)
・靴下の秘密(デモ) (Cocco)
・娼婦 (ムック)
・花帰葬 (志方あきこ)
・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~(IOSYS)
・蝶ノ森 (ルルティア)
・赤橙 (ACIDMAN)
・LIFE IS COOL (sweetbox)
・睡恋 (志方あきこ)
・ふぃぎゅ@ヘルツ謝肉祭 (MOSAIC.WAV)
・造花が笑う (ACIDMAN)
・鳥の詩 (Ria)
・樹海の糸 (Cocco)
PR
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]