忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラメルプリン美味しそうだなー…。
録画しときゃよかったな、味楽るミミカ。


そんなこんなで、以下、痛い話になりますので痛いの苦手な人やお食事中の方はリターンリターン。




左手薬指。爪のところが長いこと膿んでおりました。
膿んでるだけなら治るよなあとおもってばんそこ貼ってたわけですが、なんか中の肉的なものが出てきていて、なんか痛くて最近とても不快でございました。
フルスタでチャンステーマやったときも痛い痛い。(チャンテは手拍子なので)
さすがに最近、血液の流れてるリズムがわかるくらいにどくどくいってるので、まずいなあと、さっき病院へ行って来ました。

待合室で絆創膏はがすだけで、ものっすごい痛み。
うわー、ひどくなってるな、やっぱり病院来てよかったな、などと思いながら待ってたわけですが。

診療。
先生、「あー、バカ肉が上がってきてるねー」と、ぎちぎちと指を押す。
痛い。痛い。バカ肉って何?とか思っていたら。
前触れもなくピンセットをこちらに突き出してくる先生。

まさか。
ま、まさか。

ガッ!!
(ピンセットが肉を抉る音)

ひぎゃあああああああああああああああああ
(断末魔)


全身から嫌な汗がぶわっと沸く。
指先からは真っ赤なものがぶわっと。

いだい、い、いだいいいいいいいと叫んでいましたところ、
先生「あ、痛い?」
痛いに決まってましょうがッ!!!

看護婦さんにがっちり抑えられて治療される成人女性とかって恥ずかしいと思います……ふ、ふふ。

しかしまあ、手際が良いですね。
ぶっちりと肉を取ってすぐに消毒消毒止血。
ぎりぎりと押さえられる。痛い。超痛い。
「はい、ここ自分で押さえててね」と言われたので、そろーっと押さえてたら、先生、「もっとぎっちり押さえなきゃとまんないよー(笑)」

ぎゅううぅぅぅっ

……ッ!!…………ッ!!!!
(言葉にならない)





ぐるぐるに指を巻いて、明日また来てくださいとのこと。
萩さんすでに抜け殻。

指、とっても不便です。これ、お風呂とかどうすりゃいいのかしら…指サックでも買ってくるか…(笑)



取り敢えずまだ涙目です。
ああ、救いはローカルニュース。
はやく組み合わせ出てください…。
PR
≪  116  115  114  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
Comment
無題
読んでる自分まで悶絶でした、すっごい痛い……。
指お大事にね。不便な暮らしは工夫でカバーしてね。(いいアドバイスなくてスンマソン)
あさき 2007/06/21(Thu)19:15:19 編集
お…ッ
お大事にして下さい…!
指は、包帯とか巻いた上にラップを巻いて、その上から小さく切ったビニール袋とかで包んだ後に輪ゴムとかで縛ると意外といけたりしますが…果たしてこれが全ての人に適用するのかが分からないので、あの、ホント、早く治るように祈ってます…
アベ 2007/06/21(Thu)23:41:16 編集
>>あさきさん
ありがとうございます、が、頑張る……。
取り敢えず炊事は使い捨てのゴム手を使ってやったよ!
お風呂は……ラップでも巻こうかね?(笑)
萩千代 2007/06/21(Thu)23:45:00 編集
>>アベさん
あわわ、具体的にありがとうございますー!
た、たぶん、大丈夫だと思いますすぐ治ると思います…治るといいな(笑)
萩千代 2007/06/22(Fri)01:36:10 編集
無題
いででででで!(めっちゃ方言だよな、これ)気合いで乗り越えて!
蒼井 2007/06/22(Fri)08:58:37 編集
>>蒼井
がんばる…!
気合い入れる……!
萩千代 2007/06/22(Fri)20:55:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  116  115  114  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]