忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河北新報ニュース 全国高校野球宮城大会 組み合わせ決まる
(パソ子さんから見てくださいな)

Aブロック
東陵-米谷工が見たいです。
ぜひぜひ。
志高はどこまで行けるもんかなあ。

Bブロック
育英様がいらっしゃいます。
大崎中央-仙台育英はいきなり面白そうなカード。
向洋は、このカードの勝者とやらなきゃなんないのか……。
個人的には釜高が気になるところ。

Cブロック
東北様がいらっしゃいます。
たぶん、順当に東北さんが勝ち進むのではないでしょうか。

Dブロック
やっぱりシードの大河原商が最有力でしょうね。
個人的には、響-迫桜がきになります。

Eブロック
ここもシードの利府が有力でしょう。
広瀬の子が宣誓ということで西高がちょっと注目されててうれすぃ。

Fブロック
各ニュースが「まあ富谷だろ」みたいな扱いをしててうわあと思った。
学院-高専もきになるところ。

Gブロック
古川黎明はいるし、初出場の生活文化大高はいるし、これからが楽しみなかんじ。
古川-古川工があったり、なんだか古川率、というか県北率が高い(笑)

Hブロック
ニュースで「気仙沼-聖和は実力拮抗の対決」とか言われてたけど、実力拮抗って言葉は東北-育英みたいなカードに使ってください(涙)
ここもまあ、シードの仙商でしょう。



画像はハンドメイドトーナメントシート。
どうせ明日、新聞買うんだけどね。



PR
≪  117  116  115  114  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  117  116  115  114  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]