忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビールのイベントに行ってきました。
オクトーバーフェスト2007、というものらしいです。
アベさんと一緒にフルーツビールを飲んできたのですが、りんごビールの予想外の重さにくらくらです(笑)
いちごはそうでもなかったんだけどな…ピーチとか飲みやすげだったんだけどな…。

フルスタ帰りに。ええ。


さて、3連戦すべて行ってきたわけなのですよ。
なんだかとにかくびっくりしたのですよ。

永井怜に勝ち星がつきましたのでもうなんでもいいのですよ…!
本当にびっくりしたと同時に、ホセに惚れました。
かっこよすぎるよ、あの詩人。


土曜日の試合は、帰宅後に、東日本放送で中継があったことと自分がちゃんとそれを予約録画してたことに気付きました。
途中でぶちっと切れてるけど、まあそれはしゃーない。
永井くんの投球が見れたんでまあよしと。

金曜日に猛打賞だった嶋くんは、木村くんに対して「同じルーキーで年下なので負けられない」ってコメントしてたそうですね。
あー、ルーキー可愛いな。

細川が途中から野田にかわったとき、いざとなったら誰がキャッチャーやるかの話で放送席大盛り上がり。
キャッチャー和田?とか。

本間ちゃんがゲストな時点で、あのぐだぐだ感というか近所のおっさんの雑談感?が、かなり良い感じでした。
一番贔屓の球団でやられたらイラっとくるかもだけど(笑)


今日は接戦が見られたのでどきどきで楽しかった。
しかし小野寺力は本当にかっこいいですね。


そんな週末の締めに、ビールで騒げたのはよかったなあ。
周りのお客さんもステージに合わせてノリノリで、すごいテンション。
踊る騒ぐ歌う。なんだかつられて楽しくなるような場でした。

あと、おとなりのお客さんにMOWもらって食べた。
ミルク味のアイスクリームは久々で、ああ、しあわせなきもち。

金土の観戦&帰宅のお付き合い+いつものごとくチケ提供くださったRさん、
3日間、観戦からビールまで(笑)お付き合いくださったアベさん、
お二人ともご一緒ありがとうございました…!


ビール祭り、また行きたいなあ!



PR
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]