忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アイムラービニッ
CM見たらすっごい食べたくなってもりもり歩いてマックに行ってきた。
ベーコンレタス美味い。
でも、バリューセットってけっこう量あるよね…。
いつもドリンクだけLにしてるんですが、ポテトをSにできたりしたらいいのにな。

わりと近いのに、そのお店にはあんまり行かない。
ノボリに「~23:00」って書いてあったのに前は22:00で閉まってた。でも今はちゃんと23:00までになってた。
しばらく行かないうちに、ドライブスルーも24時間営業になってた。いいね。


★東都。
大学野球のしくみについては詳しくないんだけど、日大はいつ一部に戻るの、と思いながら。
東洋大-国学院。
東洋大の大場くんがあと1つで高市の連勝記録にならぶそうですね。
昨日、前のPのランナー返して負けたけど、それだと負けつかないもんね…!
しかし、3連投かあ。
大学野球というのは、かなりピッチャー酷使ですよね。
どうしたって、投手の実力差が出るからかなあ。
お那須とかも大学時代めちゃくちゃ投げてたよね。
あれ、連勝記録って前はお那須が持ってたんだっけか?
先発して中1日で先発、とか、普通なんだもんなあ。


★ピッチャーいない。
今まさにベイがそんな状況だと思うんだ。
えーと、ローテ投手が、三浦と寺原、と、えーと、えーと。
もう、寺原→三浦→秦(+三橋+ホワイティ)→寺原→三浦→(略)の中2日戦法しかない!
新しいぜ!いえー!(空元気)
だって、おじ様と土肥ちゃんが同時に離脱ですよ…!
なにこのすごい危機。
ああ、吉見はいつ戻って来れるのかなあ。
…なんかマジで北くん先発とかないかなあ(笑)
下でけっこう頑張ってるし、他のチームのいわゆるハンケチ世代も頑張ってるし、見てみたいなー。
まあ、北くんよっか吉川、山口あたりだろうけど。
やっとこ牛くんが下で投げはじめましたんで、はやく戻ってきてくれますように…!


★つうか週末に、
何回も思ったんだけどさあ。
楽天さんの先発、いいなあー。
だって、あれ超うらやましいですよ。
23歳の朝井、26歳の岩隈、25歳生え抜きの一場、18歳生え抜きの田中、32歳助っ人のドミンゴ。(+22歳生え抜きの永井)
つうか、創設3年めだというのにこんだけ生え抜きが。しかも若い。
こう君も朝井と同世代でしょ。なんでこんなにいるの。
あと10年大丈夫なんじゃないの、すごいんじゃないの。
左がいないってのもあるんだけどね。

3人くらいくれないかな。

(インチェとかオンユってなにしてんだろ)(バスは二軍でいっぱい見た)

なんかね、野手もかなり厚いよ。ドラフト上手いなー。
土日の内野は、ファーストのホセ以外はお塩と直人と草野で生え抜き二三遊だし、牧田と鉄平の右中間とか二人とも一場と同世代だし、ちょ、ちょっと待て若いな。
あー、うらやましいなー!

戸叶さんのテンションにキュンとした。


★志方さん
Raka聴いてます。(またまたアベさんありがとうございます)
ラカってどっか南国かなんかの神様なんだっけか。
「謳う丘」の変わりっぷりにびっくりしました。歌詞が違うとは聞いてたけど、編曲はまあ、違うだろうなとは思ってたけど、拍子まで違うとことかあるのね。
うーん、やっぱり、天上をー翔けー舞うー、って歌いたくなる…。
しかし、なんつうか、ほんとにいいなあ志方あきこ。
やっぱり、星詠と月奏、買おうかなあ。
「星詠」が本当に良いんだ…!
あと突然「クロニクルキー」が頭の中で延々流れることがあるわ。あれ大好き。
「ファンタスマゴリア」は月奏に入ってるんだったかなあ。


★湘南シーレックス
だんだん欲張りになって、いっこ負けるだけでなんだか不満。
昨日の敗戦でまた巨人に抜かれてしまいました…!くやしい…!
2日の次の試合が5日、と、空くので、ピッチャーは良い感じで回せそう。
9月は、ここにきて調子上げてきたグッドウィルとの対戦が多いので頑張って乗りきってほしいです。
ベイが、シーレから藤田という貴重な戦力を奪ってしまったからなー(笑)
とはいえ新沼返却したから!
5日の巨人との直接対決で是非ひっくり返してほしいものです。


★また
ひきこもり。


★明日は
天気がいいらしいので、お洗濯したいと思います。
あと、部屋がかなりカオスってるので(またですか)できるだけ片付けを。
忘れなければね。ううむ。


★画像加工が
たのしいー。


★またベイの話
またしてもロードの旅らしいです。
えー、こないだやっと浜スタに帰ってきたと思ったのに…やだなあ。
せっかくまた借金減らしてきたんだから、ずるずるいかずに巻き返してほしいです。
3位とは5差かあ…5差なら…まだ…いける、かなあ…。


★では
また。



PR
≪  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ≫
HOME
Comment
無題
戸叶さんのテンションに思わず噴きました。
え、え、あの人なんであんなに可愛いんですか。なにあれ。

5差ならまだ大丈夫ですよ…!(必死)
ベイにはどっかにはない粘りがあるので!
まぁでもダブルヘッダーとかちょっと心配なんですけども。
あと先発。ホントどっかから3人くらい若いの欲しいですよね…7回くらいまで試合作ってくれる先発欲しい。
アベ 2007/09/04(Tue)01:30:02 編集
>>アベさん
可愛い、というかなんかおかしいですよね(笑)>戸叶さん

取り敢えず吉見とか上がってきたのでどうにかなる、の、かな…。
若くていきのよい先発がほしいです。

ダブルヘッダーはちょっと楽しみです(笑)
萩千代 2007/09/05(Wed)01:40:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]