忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校→帰宅
→逆転裁判クリア
→ベイくら最終回の録画を見る
→プロスピ3でもやろうかな、と思う
→でも選手とかかなり変わってるしな、と悩む
→プロスピ4やりゃいいんじゃん
→出掛ける
→プロスピ4買う
→今に至る




……今月カッツカツだぜ!!
なんて、なんて駄目なんだろうなあ。
プロスピ3のときも、たしか突発的に買ったんでした。
私がこういう突飛な行動をとるのは、殆ど月曜日です。
今更きづいた。
たぶん、移動日だからだね…。
マンデーパ・リーグ復活させてくんないかなあ…。

無双オロチ(だっけ)も買いたいのに。

まあ、ずっと聴きたかった、fictionJunctionYUUKAと牧野由依のアルバムも借りたし、いいか…。
うへへ、聴くぞぅ!
伊禮麻乃さんのCDもあったんだけど、『デリシャスオアシス』が入ってなかったので保留です。
あれは良い。
出囃子まにあ、絶好調受け売り中です。


今日、プロ野球チップスを買う際に「あたしの手は欲望にまみれてるから駄目なんだよね…」と言ったら、青猫ねーやんが選んでくださいました。
2袋の結果。

・高須
・多村
・塩川
・新井(兄)

……うひょー!
ゴットハンドがいたよコレ!
去年も、ちのはさんが会長のカード当ててくれたり、と、本当にこの欲望にまみれた手が駄目だと思い知らされた。(笑)
去年、4枚連続で館山が出たときはなんの呪いかと思ったもん。(しかも別々の店で買ってるんですよ)


今年も、自力で出さない会長カード。


さて、そろそろ家に着きます。帰宅帰宅。
そしたらプロスピにとりかかると思うので、レポはまた延びるんじゃ…。駄。
会長の能力査定がひどいことになってなければいいなあ…。
だって、去年は、ね…。う、うぅっ…(涙)


明日は、2コマからです!



PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
無題
萩が喜びそうなカードばかり当たっているよ(笑)送ろうか?

あ、仁志はあげない!
蒼井 2007/04/10(Tue)08:54:12 編集
>>蒼井
仁志くれッ!(笑)
私もしばらく頑張ってプロチ漬けの日々を送ってみます(笑)
萩千代 URL 2007/04/12(Thu)10:10:44 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]