忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海の向こうも開幕しました、ね。

わあ、ヘルナンデス開幕投手かあ!
携帯からだとメジャーの情報少ないよね。速報サイトとかあるんだろうか。
あたしのセクソンはどうだったのかーしらー?

…今調べてきた。
「本塁打:セクソン1号」

わあああああああ!
すげぇ!見たかった!!
しかも投手も8回までヘルナンデスで9回プッツ、無失点勝利って最高の形じゃないですか。
調べてきてもスタメンとかはわかりませんでした…。
一番イチ様、四番セクソンならなんでもいい、てのもあるけど(笑)(城島スタメンもね!)
あと、途中からブルクイさんが出てくると素敵ね。


今日は、昼間に起きて、逆転裁判やって、買い物行って、巨人戦見るくらいしかしませんでした。
巨人戦、やばい、これから欠かさず見ちゃうかも。
つうのも、ベンチにいる45番を思わず探すんです。(去年は38番探ししてたけどね)
ODAJIMA45、の、彼。
すっげぇユニフォーム似合ってて寂しいな、と、ずっと思ってたけど。
今日、中継で見て、なんか違和感があった。
今まで全然、「似合う」しか思わなかったのに、なんか、なんか…浮いてるっていうのとも違うんだけど、やっぱり、違和感かなあ、うん。
黒ピンクな南を見たときや、もちろん多村なんかも、こう、なんか違うと思ったけど、小田嶋は今さらに寂しいのでした。
みんな、こんな気持ちで中継見てるんだろうな。
巨人ファンの人や、ソフバンファンの人たち、みんな、ベイスターズをそんな目で見てるのかな…。
あ、少なくとも、仁志さん、工藤、寺原、横山、みんな馴染んではいますよー。仲良しやってます。
オダジはどうだろう。
ちゃんと仲良くしてくれてる人とかいるんだろうかはらはら。
情報くれませんかー!


戸叶さん!
が!
今日のイーグルスTVの解説してたらしいですッ…!
ぎゃわー!まじですか!!
平日昼間からなにしてるんですか!!(ニートみたいに言うな)

明日、学校のパソ室使えるかなあ…。
直前番組と直後番組、あれ、あとからでも見られるんだよね…。
見たい…めちゃくちゃ見たい…。
なんだったら明日にしてほしかったな…牧野先発だから…。
あ、でも今日は福盛も投げたんだっけ…。
悩ましいな…。

しかし、フルスタ試合の解説+イーグルスの野球教室の講師(非常勤とはいえ)、てことはまだこちらにいらっしゃるのかしら。
根差してくれてんだろうか。
関東から通ってるってんじゃちょっとたいへんだよね。
んん、嬉しいなしかし。


はい、ほんで寺原のはーちゅんですよ。
あの子は良い子だ。
いや、別に彼がヒーローインタビューで「相川さんが上手くリードしてくれたので」と言ったからとかそういうんじゃなくてなんつうか…!
めんこいな、寺原。

本日、スタメンのライト古木の時点でゴフってなったんですけど。
9回に。
2点リードで。

ライト古木のままってどういうことですか。
タカノリのところに代走野中で、その野中を小池に代えたんですが。
そんならレフト野中ライト小池のがまだマシだ…!
つか、古木出したままにしたかったなら普通にレフト古木ライト小池ではだめだったんだろうか。
あの、結局、古木のエラー絡みで1点取られてますしね…。
2点差であれは、ギャンブルすぎるよ、大矢監督。

クルーンは152?でも超遅くかんじる…。



あー、また今日も野球で埋まるスペース。
明後日は久々ーの、カラオケー!
に!
行けそうなので、うはは!
楽しみですことよ!


その前に、明日は歯医者とフルスタに行ってきまー。



つづきはやっぱり私的メモですね…。


白井「じゃあ一方、番長から見てー、相川選手ってどんな方ですか?」
三浦「……」
白井「(笑)」
三浦「いやあ、もう」
白井「初めて会ったときは」
三浦「初めて会ったときは…やっぱ、高校生?」
白井「あー」
三浦「うん」
白井「そうですね」
三浦「まぁ俺も奈良の田舎から出てきてー、ま、4年経ってたから4年前思い出してっていうか、4年目っていうか3年経って、千葉から出てきた…」
相川「いや、都会ッスよー!」
三浦「え?」
相川「奈良と一緒にしないでください、奈良と」
三浦「(笑)」
白井「これ千葉の方も聴いてらっしゃいますからね、番長(笑)」
三浦「いや奈良もー…、そう、あれ、まあまた横須賀とか横浜って都会じゃないですか」
白井「そうですねー」
三浦「まあ上京してきたって感じッスよ」
白井「そんな初々しいイメージが、印象があったんですね」
三浦「あの、そうそう」
白井「へぇー、まあ、先程からご紹介で何度もイケメンイケメンと言っていますけれども、あの、チーム一のイケメンとの噂もあります。まぁもちろん番長を除いての話をしてるんですけどもー」
三浦「いや、だ、俺はええって(笑)」
白井「(笑)」
相川「僕もいいッスよ」
白井「なんでですか(笑)…番長は、どう、イチオシ~…」
三浦「イチオシッスよ、30歳独身」
白井「はい、そうですねー、そうですよー」
三浦「なんで結婚せぇへんの?タイミング?いや、それは今2人に聞いてんじゃないスよ」
白井「私!?私のことはほっといてください(笑)」
三浦「まず、相川からね」
相川「なんでですかねー」
三浦「タイミング?」
相川「いや、たぶん僕、女性の対処のしかたがわかんないんですよ、きっと」
白井「えー…」
相川「あの、もう、男の中でしか育ってないんですよ、ちっちゃい頃から、もう男4人兄弟だし、高校は男子校だし、なんかこう、接しかたがわかんないんです」
白井「え…」
三浦「んー…え!?」
白井「え!?」
三浦「結婚願望っていうのはあんまり」
相川「結婚願望もないッスね、だから」
三浦「ない」
白井「はぁー…」
三浦「まぁ、べつに、今ひとりで」
相川「んー、部屋はぐっちゃぐちゃですけど、なんとか生きていけてるんで(笑)大丈夫です」
白井「食事とか、どうされてるんですか?」
相川「食事は、ちょっと問題なんですけど、ちょっと体がまたどーだこーだってことが去年ありまして、で今、勉強しながら自分でやってます」
三浦「だってロッカーに」
白井「はい」
三浦「食事のメニューのあれが、書いてあるからな?」
相川「はい」
三浦「貼ってあるからな」
相川「食べちゃいけないもの、」
三浦「食べちゃいけないもの、食べていいものとか(笑)」
白井「あ、そうなんですかー」
相川「はい」
白井「え、それで、ご自身で料理されて、まあ外食以外のときは」
相川「そうですね、うん」
三浦「料理はするの、自分で」
相川「しますよ」
三浦「自分の食べる分」
相川「はい」
三浦「ほぉ」
白井「何をつくりますか?」
三浦「得意料理は?」
相川「ま、魚焼くくらいしかできないですけど」
一同「(爆笑)」
相川「料理じゃないッスか?」
白井「え、でもお魚おろすんですか?」
相川「いや、もうそのまま」
三浦「買ってきて、そのまま焼いて」
相川「そのまま焼いて」
白井「味付けは」
相川「味付けは、ま、塩で、ま、大体」
白井「へぇー、男の料理といった感じですが」
三浦「うーん」
相川「包丁は、まぁ、使わないス大体」
三浦「もう切ってあるものをー」
相川「そうですね」
白井「え、まー、ね、包丁使って怪我したら大変ですから。っていうのもありますけども」
三浦「まぁ、どっかの選手怪我してたねこないだ誰か、外国人選手」
PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]