忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に体調悪くて引きこもり。
休みでよかった。ってもまた歯医者すっぽかしです。
頭ぐぁんぐぁんするよ。


三浦大輔について本気出して考えてみたら、いつでも同じところに行き着きましたとも。
岸孝之について本気出して考えてみたら、取り敢えず中継ぎ陣を(自主規制)ということに気付きました。
あと、西武公式の某誤植がパワフルだと思いました。(微妙に私信)

というわけで三浦。
6回自責点1で負け投手ですうぇーい。
なんか最近、可哀相な投手ばっかり見ています。

昨日の永井くんとかな。

そんで岸くん。
なんと、今季4つめの勝ち星消滅でございます。
1つめは力に消され、2つめは長田に消され(ナマで観戦してました)、3つめは三井に消され(怪我のせいで降板後に)。
本日、4つめも力に消されました。消されるどころか、もう。

力は大変なものを盗んでいきました。岸くんの勝ち星です。

知らないわそんな魔法♪
中継ぎに託したら消されちゃう♪
あなたとは違うから♪
人の勝ち星まで簡単に盗まないで♪



楽丸さんが現地観戦なさってたそうで、いいなあ、羨ましい。
あたしも西武ユニほしいです(笑)

そのまえに、楽天さんのユニも欲しいんだよ。
でも楽天にお金入れるのはすごく嫌だ(笑)

むしろ12球団全部欲しいくらい。
いや、12じゃないな。せっかく湘南のも持ってるんだから、サーパスとかも…。
日本代表のも欲しいな…。
あと、ベガルタのも欲しいな…!


昨日、ブログにトレードの話なんて書いちゃうものだから、今朝、村田が駆け込みでトレードされちゃう夢を見てちょう焦りました。
起きたばっかりだと夢と現実って区別つかなくて、必死にスポーツ新聞サイトめぐりましたとも。
あー、夢でよかった。
たしかローズとトレードとかって言ってたんだよなぁ(笑)




関係ない話だけど、森川智之ってずっとともゆきだと思ってた。
としゆきだったんだね。
ショック。


おやすみなさい。
PR
永井怜について本気出して考えてみたら今日も同じところに行き着いたよ。
そして青山浩二についても本気出して考えてみたら……。


ふぅ。


プロスピ4で名将ペナやってたら巨人と対戦したとき1番打者が赤田でなんかへこんだ萩千代でございます。
トレードされてたんだ。
涌井出して加藤とろうとする西武に微笑が零れました。しかも2回ももちかけられた。いや、あの。どう考えても良い話なんだけど断った。トレードってしたくないんだ。みんな好きだから。

今更ですが。
話の流れから、そのまま、トレードの話を。
歌さん好きなんですわたし、萩原も木元もウニも好きよ。
あー、歌さんが、歌さんがファイターズですか…。似合わない、なあ…。
今回のトレードはイチかバチかトレードだなって思うのでとにかく4人の奮起に期待したいよね!
と思ってたら、今日は木元が移籍後初ヒーローインタビューだったそうです。おぉ、よかった。

あと吉井と平下。
吉井さんなんか先発じゃないとやだみたいな色々言ってたんで、あるかなーとは思ってたけど。
そうかぁ。

トレードって、今日までだよね。
滑り込みあったりするかなあ。

ベイスターズは、ない、よね?
オフが激震だったもの、ないよね?



さて。
関東の雨は大丈夫なのかしら。たぶん、三浦先発だと思うのだけれども。
頑張ってほしいなあ~!
なんか岡田監督と金本に、3連勝宣言とかされてたので。
ううー、くやしい、勝ってほしい!

雨のおかげで、ローテに余裕ができましたけどね。よかった。
内川を下げた枠、投手か捕手を一軍登録するかと思いきや、下園でしたからね。

思わず新沼慎二についても本気出して考えてみたよ…。
黒羽根、新沼、武山と、二軍の捕手が絶好調なのです。
でも、このタイミングで上がれないなら、今季上がれるのだろうか…。
相川鶴岡だけでいくのかなあ。
だったら代走鶴岡とかやめてほしいなあ(笑)



寝るよ!


タイトルは、なんか、なんか交換する歌のやつ…。
プリーズプリーズ交換しましょ、私とあなたの何かを~ってやつ。
またしても、ま、まー坊のヒーローインタビュー見てきまし、た…!
うあー、もう、なんだろうね。なんだろうね。

お誘い本当にありがとうございました。
最近の誘われ運はマジ異常です。みんなあいしてます。あたし恵まれてる。
ほんとにほんとにありがとうございましたー!
まー坊のこと語れて楽しかったです(笑)


てなわけで。
やっと、やっと、やーっと!
巨人との差がちぢまりましたー!
ありがとう!ありがとういーぐるすさん!
まあ、縮まったから何って話でもないけど、引き離されるよりいいじゃない。
2強4弱って言われたくないものね。



ちなみに、フルスタ、中に入る前に、球場前の特設で岩手さんと戸叶さんがなんかやってた。
びっくりした。
なんか、横浜戦のときはキーナートがいて「横浜つよいよね」とか言っててくれたんだけど、あの特設はいつも誰かのトークショーみたいになっているのかしら?

戸叶さん発言メモ。
・一軍年俸最低保証があるから、それを支えに頑張った。
・その金は車に費やしました。6台くらい。
・今までで1番高い車は1800万のフェラーリ。
・(客から「フェラーリ買ったときは年俸いくらだった?」の質問)そんときは6億くらいかな?
・楽天もちょこちょこ借金増えてるからね、俺の私生活みたいに。
・タコ焼き作るのすげー上手いよ。
・小倉さんちでね、みんなで、ウィンナーとか色々入れてつくったね。

やばい、こんくらいしか覚えてない。
かわいかったです。
なんかへんなTシャツ着てた。



取り敢えずどっと疲れたのでスポニュ見て寝ます。
本当楽しかった。

巨人さんが負けてくだらさないと順位がつまらないのです。
よろしくお願いしますよ。



フルスタ!
「横浜55年会」オフィシャルサイト


待ってた。
超待ってた。

ああもう、これからが楽しみで楽しみでしかたない。
はい、いわゆる小池世代な人たちのサイトが立ち上がってました。
みんなのブログが出揃うのが楽しみだなー。


有意義な休みでした(o^v^o)

とかって……こ、小池の文章可愛いぃぃぃぃ(衝撃)


本文なしでキムショの画像貼付ける河野とか、もう、いいなあ、いいなあ。


つうか、しょうじき交換日記みたいなものになるのかと思ってたのでちょっと残念なんですけどね(笑)




試合が雨天中止でへこんだけど病院帰りで指ズッキズキするけどちょっとテンションあがった。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]