忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

さすがにフルスタ→帰宅→再び東口、は、きつかった、ので。取り敢えず東口のロッカーにお荷物ぶち込んでフルスタに向かいました。スキップで。
まー坊だろうなーとは思ってたのでちょう楽しみにしてたのですが、まさかまさか。
帰り道(というか東口までの道のり)では「いやー、良いもん見た!」連呼してしまいました。
あとは、「どっこいおむすび君」と「ソードマスターヤマト」の話に終始した。(なにしてんのあなたたち)

まー坊のインタビュー慣れっぷりに感動。おみやげと言うには汚いですが(というか私とRさんの会話がなんとも)本当に素敵なヒーローインタビューでした。
興奮冷めやらぬまま、夜行バスで南下ということでいまわたし汗くさい予感がしまくりですが(さいあく)でも頑張ってくるよー!




まー坊!そして岸くん!
プロ初完封おめでとう!つうかありがとう!!





電池がやばいので、電気どろぼうできたらまた書きますー。



勝利のジェット風船!
PR
なんか読み返してみたら、ひどい記事タイトルですね。
足出せとか、変態さんみたい。

本当に好きなの、ディアーナの衣裳。
一番好きなのは、ゴールデンエンジェルスの和風版衣裳だけどね。
チアで一番好きなのはやるときゃダンサーズだった…復活してくれないかな…本当にかわいかった…。

なんだかんだでチアって、ディアーナ、Mスプ、エンジェルス、チアドラくらいしか知らないなあ。
こないだ猫屋敷行ったときはライオンズのチアもいたけど、名前がわからない。


チアの話ですか?



最近のベイスターズ強いですね。
ソフトバンクに2連勝、ロッテに1勝1敗、西武に勝利。
すごい、あんまり負けてない!
その唯一の負けを見に行くとかマジでかっこいいね私。
しかも12失点とかマジでしびれるよね。

なんかすみません。

取り敢えず、今季、私の見た試合の翌日の試合は、結果が逆になる現象がつづいております。
3/30●→3/31○(ぬけぬけ)
4/24○→4/25●(2連敗)
5/23○→5/24●(6連敗)
6/08●→6/07○(2連勝中)
ついでに、ホーム全敗ビジター全勝。
ビジター全勝ですって。
今週末も勝てちゃったり、しない…?
今週末は、しょうじき、めちゃくちゃおっかないです。
やまさきたけしとかやまさきたけしとかやまさきたけしとかめちゃくちゃおっかないです。
連戦で試合見られるのは久々なので、さてどうなるか、ちょっと期待なの。

あ、オープン戦は引き分けだったので入れないでおきました。↑

さて、見に行ってしまった惨敗試合について少し。
金曜日だからもしかしたら三浦の中5日もあるかなっとちょっとだけ思ったんだ。
でもやっぱり加藤先発を諦めきれてなかった、の、ね。
わかってはいたんだけどさ。
それであたしは、まあ、片道6時間かけて泣きを見るはめになったんだけどさ。
いいんだ、すぎたことをとやかく言うつもりはないが。
問題は今週末だ。
そう、フルスタでの試合は土日だから、先週どおりのローテなら、土曜日三浦。
もし、今週、三浦を中5日で金曜日に登板させようものなら。

本気で泣くかも知らんね。

…先週金曜に浜スタ行って三浦見れず、今週土曜にフルスタ行っても三浦見れず、とか、マジで泣くよ。
なんか憑いてんじゃねーかと思うよ。

フルスタでの巨人戦のときは、三浦、帯同自体してなかったしさー。
去年、フルスタで三浦くやしい思いしてるはずだし(2失点負けとかマジ超三浦)リベンジが見たいー見たいー見ーたーいー(だだっこ)
まだ三浦の登板2回しか見たことないし、両方●なんだよね。
どっちもQSなんだけどねー。
ほんっとーに援護ないよねー。
泣けるわ。




最後の最後にちょこっとだけ、週末の話。
土曜日は疲労で沈没してました。
日曜日は、民法しらべなきゃなんなかったんで図書館行きました。
久々にセ○バに行ったら超めんこいカチューシャとかいっぱい売っててほしかったけどあたしがあんなかわゆいものつけてたらすれ違いざまに脳天ハンマーくらってしまいそうなので自重だ。
セ○バ、3年ぶりくらいだったかも。




徒歩での帰り道、小学生の女の子が「こんにちはっ!」と挨拶してくれました。
「こんにちはー」と返したら、私の歩調に合わせてついてくるの。可愛い。
分かれ道で「おうちあっち?気をつけてね」って言ったら「うん、ばいばい」って、かーわいいー!
やだ、もう、なんでちっちゃい子ってこう可愛いのかしら。



ハンケチ早稲田が優勝したそうですね。
昨日、中継してたんですね。私は楽天×広島を球場で見ながら予約録画もしていたので、早慶は見られなかったんですが。
宮田くんがタイムリー打ったとかあとでニュースで見て、ちょっと、見ればよかったなって思ったり。
加藤くん投げたのかなー。

慶應目線ですみません。

慶應といえば、金森信之介くんの名前を見て、ぜーったいに見覚えがあると思って検索かけたら宮城の人でした。
ついでに、ここ数年の夏の高校野球県大会のメンバー表を発見しまして、楽しく見てしまいました。

てなわけで下記。


◆2006年
初めてでした、東陵高校の試合を見ていて、相手チームを応援したのは。
そんだけ、地元愛とかを超越して大好きだった富谷。
いろんなときめきをありがとう。熱い夏だった。

◆2005年
弟と中学の同級生だった子とかがこの年から出てる。年をとるはずですね…。
この年の東北高校は何が良いって、まず守備がよかった!たまらなかった!
そしてやっぱり富谷が好きです。
ところで、こんなところで私信だが、見覚えのある名前があるぜ蒼井よ。
あーあ、うちの弟も引きこもってないで野球やればいいのにぃ。(笑)

◆2004年
この年は、もう、とにかく東北高校でしょう。
なんだかこの年、うちの中学出身の子が全然ベンチ入りしてなくてかなり切ないです。
東陵の島影くん、こないだ大学野球の雑誌で発見しました。東都だったか東都二部だったか…。

◆2003年
とにかく東北高校きらびやかだな。よかったよなあこのとき!
というのも、仙台育英に諸々の事情があって、育英に行くはずだった子が東北に流れた年代でもあったのです。だからこそできたチームかな。
某高校の某恭平君、今どうしてるだろうか…成人式のときに探せばよかったな…かっこいいんだこれが…彼が野球部に入ると聞いて、ボウズになるのかとがっかりしてしまったくらいだ…でもボウズ姿もかっこよかったんだ…(黙れ)

◆2002年
やっぱりきらびやかです東北高校。高井の球をこーすけ君が受けてたのか。なんかすごいなあ。
何故かこの年の試合の記憶があんまりないんですが…(笑)
中学の同級生がそこそこ強豪校のレギュラー張ってたりもしたのに、何故。
あ、そうか、この年は野球自体の記憶が……。
取り敢えず、岸くんがいます。

◆2001年
この年って芳賀くんと高井の投げ合いがすごかった年かしら。
宮田くん1年のときからレギュラーでしたねー。ナトキタは2年生エース岸くん。
そうそう!本吉響が一年生だらけだったのよね…!たいへんそうだった。

◆2000年
この年の仙台育英、大好きでした。とくにいっつも笑顔の藤井キャプテン。
星くんがいたりします。サングラスは大場くんだったかな、かっこよかった。
県大会の決勝が印象的でした。仙台育英打線に右に左にぽっかぽか打たれて、崩れ落ちる後藤…。高井期待されてんだなあ、と思った試合でもありました。
東北高校のバッテリーは、今、2人まとめてシーレックスにいます。現役のほう、はよ上がってこい。

1999年以前になると、メンバー表ありませんでした。うおー、1996年とか1997年とか気になるのにッ!(新沼とか志田とか)
うう、残念。
眞山くんの記事は発見。
今はグッドウィル(西武の二軍)で裏方さんをやってたはず。


はー、懐かしいですね。
取り敢えず、去年の県大会決勝と準決勝のビデオでも見ようかな!ふふふ!
さあ、横浜スタジアムでの楽天戦ですねふふっふーん。
そんなわけで敵情視察です。もちろん嘘です。すみません。
イーグルスTV見てました。
もちろん戸叶さん見てました。ふっふーん。
是非、18日。18日。18日。18日の。18日のやつ。18日の、やつ…!
直前も試合中継もいいです。あれで、激闘だけでいいんで。見てください。
「肉が離れない」で泣き笑いました。
「福盛劇場」の話が本人からも少々言及されております。


おまけ。
これはまずい。
帰還せり!
雨天中止は、なんだかとってもヒマでしたもので。


ブログ書きたかったのに弟にニコ動見せられて阻止されまくってました。
そんでこんな時間ですよ。
しかも、「いや、3時からのNBAまでヒマだったから」…キサマー!
しかし、まあ、ね、見てたら噴いた。
いやー、職人が多いもんだねえ。

そんなこんなで、ただいま地元でございます。
日曜にこっちでバイトだもんで。

今週はね、水曜日は、野球観s就職活動で!関東へ旅立っておりました。
まあ、そんなこんなで、新宿→横浜→所沢→新宿の旅をRさんとともに。
楽丸さんも前日に続いてのご観戦でしたが、本当に良い試合を見ましたね!(私もよつもとさん可愛いと思います/笑)

ハマのおじさん、初勝利。

本当に嬉しかったです。
…問題は、消化不良気味の打線なんですけども。
残塁の多さには、やっぱり辟易なわけですよ。
でも、相手が岸くんということで、「岸くんが悪いなりに粘ったんだわ!」と思うことができて一石二鳥!(?)
会長の打席は笑ってしまいました。犠打犠打で。
2打席連続犠打で、3打席目は先頭だったので自由に打たせてもらえてヒット。4打席めはまた犠打させられたんですが、2ストになっちゃって強行して結果ライトライナー。
うーむ、少なくとも4打席めは打たせてほしかった。ボークでランナーは2塁だし、打撃の調子も悪くないのに。打撃に信用ないのかな~。

くわしく、またレポ書きたいと思ってます!
んが。
またしてもお土産写メを撮らず…本当になにやってるのかしら。
せっかくのおじさまDAYだったというのにね。

ちなみに、残塁つくりまくってぐだぐだやらかして下さったおかげで、夜行バスの時間を考えると試合終了後に駅直行。
う、うう、インタビューとか見れなかったよぅ。応援歌も歌いたかったよう。
辛うじて、WINNING歌いながら球場を後にしました。
ちょうざんねんでした。くふぅ!

しかし、Rさんが「仁志さんの曲が離れない!」とか「ゆーき、ゆーきが…」とか言い出すせいで、西武新宿までの準急の中で2人でこっそり応援メドレー。
古木がお気にだそうです。古木の曲ってむずいよなあ。


しかし、すっごい勢いで負けた、と思ってたのに、今日の時点で借金1の単独3位ですか。
ううん、貯金ってすばらしいんだね。
8連敗なんてしちゃったらば、もはや借金地獄というイメージなのになあ。
ご利用は計画的にだね。

そんで、三浦が帰ってまいりました。
ずっと一軍帯同はしていたから、あんまり実感ないけど。
今日、投げるのかな。
んん、無理はしてほしくないけど…。
でも、投げるなら、頑張れ、本気でがんばれ。


ちなみに今日は、結局ソフトバンク対カープを見てました。
本多のあれは、新垣に自責ついたのかな?
守備のぐだぐだっぷりは各球場で展開されていたようすでしたが。
テレ朝の楽天さん特集にときめきました。
ああいうのやってほしいなああああ。

あ、月刊テレビジョン買ってきて確認したけど、フルスタでの楽天-横浜は両日とも中継~。ああ、嬉しい。



そだ!!
たいへんなことを書き忘れておりました!!
オールスター、投票開始!!

会長に清き1票をお願いします(笑)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]