忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、交流戦のライバル宣言も更新されまして。
わたしなりに、こう、いろいろ見てみたわけですが。


無茶言うな部門
石井 琢朗→成瀬(M)  先輩を少し立ててください
 …先輩なら実力でどうにかしてください。
大野 隆治→那須野(YB)  打たせようと思って投げてください
 …先輩なら(略)
日高 剛→村田・吉村(YB) 打つなよ!
 …彼らは打つのがお仕事です。
渡辺 直人→高崎(YB)   ストレートだけで勝負してください
 …変化球も狙ってください。

クルーン部門
※予習※クルーン投手は日本プロ野球記録の161キロの球を投げます。
松中 信彦→クルーン(YB) 155kmのストレートを打ってみたいから
 …6キロ減。
田中 賢介→クルーン(YB) 150kmを打ってみたい
 …さらに5キロ減で、計11キロ減。
塩崎 真→クルーン(YB)   145kmのフォークを打ちたい
 …さらに、と思ったら、フォークですか。通ですね。
TSUYOSHI→クルーン(YB)  162km打ったる
 …記録更新しちゃいました。

ただのファンですか部門
三橋 直樹→多村(H)     カッコイイから
西崎 伸洋→斉藤和(H)   憧れてるから
山田 秋親→金城(YB)    高校時代からの憧れの人だから
佐藤 吉宏→三浦(YB)    かっこいい。

 …いわずもがなの

完全にファンですね部門
山田 大樹→石井琢(YB)  小学校の頃、憧れ、好きだったから。工藤投手の加入で勢いづいてきたので、今年こそはマシンガン打線復活でお願いします
 …つうかベイスターズファンだよね、君。

黒羽根部門
黒羽根 利規→斉藤和(H) カッコイイから。僕の方が気合いが入っているから
黒羽根 利規→マイケル(F) 僕はマイケルに似てると思ってるから
黒羽根 利規→川越(Bs)  僕もたくさんプロテインを飲んでるから
黒羽根 利規→田中(E)   後輩の高森がモノマネして打ってみたくなった

 …バネくんってこんなキャラだったんですね(笑)


そんな全ノミネートの中で、大賞は、
相川 亮二→福盛(E)   なめんな!
見た瞬間吹きました。

ほかにもいろいろあるんだけどなあ。まあ、見ていただく方向で(笑)

PR
かみんぐすーん!



来週火曜から、プロ野球は交流戦に入ります。
今年の交流戦開幕は、98年の日本シリーズを戦った両チームの対戦となります。
グッドウィルSEIBUドームでその火蓋が切って落とされますが、



ここ2週間で

火水木金土日火水木金土日
●●○○○●●●●●●●
○●--●●●○●-●●

(上:横浜…3勝9敗
下:西武…2勝7敗)



ひゃっほう!!!!!!





黒い、黒いよぅ、暗黒の香りがするよぅママン。
驚異の、[勝率.250]vs[勝率.222]でございます。
本日は加藤まで故障いたしました。ねえどうしたらいいの。

おそらく火曜の先発が涌井で、水曜の先発が岸くん。
勝てる気がしねええええええ☆
こっちは誰?
えーと、寺原と吉見or工藤と寺原かな…。

……三浦がいない。苦しい。
もう土肥ちゃん投げちゃえよ。




続き、は、まあ、ちょっとした思い付きです。
ごめんなさい、変なタイトルで…。
いや、今、いまさらながら先月末のイーグルスTV見てまして。
へえ~、リカちゃんとかあるんだ、いいな。
うわあ、島田社長の黄金の右腕ほしいな!(笑)
回を増すごとに瓜田さんとイー娘。のみなさんがとかのさんいじりを加速させているのがきになります…(笑)
ほっぺたにステッカー貼られとる…。

くまのインタビューとか塁ちゃんの話とか、たのしそう。
とかのさんがくまの笑顔を引き出したことになっている(……)
「塁くんとグラッチェですねー」グラッチェってだれかと思ったら、お、おぐらさん…?
やりたいほうだい。素敵。

つうか瓜田さんもイー娘。も本当に野球しらないんだね…。

そんな楽天さんですが。
今日、やふーさんのトップを見ていましたらば。
え?
きになるニュースはいっぱいあります、が。
おおお
すげえ!(笑)
コユキの2000本試合になんてことしてくれやがる!(笑)
さいきんの山崎の爆発っぷりはなんなの?すごいな。
38歳・山崎武 楽天初1試合3発(ヤフスポ)
球団初かー。まあ、そうそうあることじゃないしね。
1試合3発っていうと大阪桐蔭の平田(現中日)思い出す…。泣いた。


さて、ベイスターズはなんだか4連敗です。
なんだろうこの懐かしいかんじ。
半月くらい2位にいたからなんかさみしいな…。
だいぶ欲張りですけども。

会長の得点圏打率が、リーグ3位らしいよ。
1位2位の人らに献上してるのもベイスターズなんですがね。ふふ…。
会長はアテネの年とか一昨年とかも、得点圏よかったよね。
なんか去年はよくなかったきがしたけど。
(なんかチャンスで回ってくると犠飛かゲッツーかみたいなかんじだった印象)
まあ、イメージだけで語るぜ!


ところで、西武のお蔵入りになったPV見たさにyoutube回ってたら、それも見れたけども、素敵なものも発見した。
2006西武PV(youtube)
絶妙だなあ!「走るー走るー俺達」のとことか、ベンチ前のパフォのとことか。

なんだか、Rさんと一緒に来週水曜に所沢に行くことに…なった…かも…。
き、岸くんの日だよね、水曜日!
ベイスターズは…、……、…、よ、よしみか、な…?
さくさく終わってくれないと宮城に帰れなくなっちゃうので、ぐだぐだはかんべんしてほしいのですが(笑)

なんか最近ルーキーばっかし登板してる気がする。
金刃、岸くん、永井くん、浅尾、とか。
高崎出そうぜ!いや、むしろ北くん出そうぜ!

先日の二軍の試合で、北くん先発してたんですが、2回で降りてました。
2回無失点、4奪三振だったので、最初から2回を予定してたのかな?
それにしても胸の躍る数字でございます。


パソ室出なきゃいけない時間になった。
でもみんなそのままいるなあ。
まあいいや、私はそろそろ出ます。

うちの学校のHPにも「はしかに気をつけて」的な注意書きがありました。
罹ってない人は病院行ってみてね、みたいな。
予防接種してくれるのかな、行ったほうがいいかな。
そうしよう。
ちょ、まっ、
地上波放送少ない+鶴様今季スタメンマスク3試合目なのに、地上波で鶴様2回目って!
中継運あるな~(笑)
会長スターティングベンチでございます。
ふはっ、久々の中継たのしみー!
土肥ちゃん頑張れなのです。
さちこカフェ読んでたら真夜中にだいぶ水分を失ってしまいました。
しかもそれで完封なんだから。かっこういいなあ。大好き。

記事まとめ。

三浦完封で横浜4連勝、G追走だ(ニッカン)
笑顔が素敵すぎる。
三浦 チーム初完投で完封 (スポニチ)
写真が素敵すぎる。
横浜・三浦、熱投140球で今季初完封!首位巨人を追走(サンスポ)
大和君の話題も。写真も素敵すぎる。
三浦10K完封で2勝目、横浜4連勝7年ぶり貯金5(報知)
やっぱり写真が。
三浦完封星!“虎キラー”復活だ(デイリー)
記事の短さにデイリーを感じる。(でもやっぱり写真は良い)
ハマ7季ぶり貯金5 三浦、今季初完封(中スポ)
つうか中日勝ってくれよ、大型連敗のままナゴドで3連戦なんてなんか逆におっかないよ絶対やばいよ勝てよ今日は頼むまじで。でも勢いにのられるのも嫌ではあるんだけどつうか相手は中日だからどうしたって変わりやしないけどねフゥハハー。






忘れてたけどなんか会長スルーされまくりだよね。
いいけどさ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]