忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃっ…………………っほおおおおおおおぉぉぉぉぉぅぅぅううう!!!

あああ、あたしゃ夢でも見てるんじゃなかろかね?
ははっ、ふふふっ、はふっ、ふひひひひ!(大丈夫ですか/駄目かもしれませんね)

今日も中日が勝ってくださいませんで、(しかも巨人のメモリアルゲームになったみたいですね/通算5000勝とか未知の領域/おめでとうございます)本日も首位はお預けなのです。
でも今日は順位とかそういうの、本当、もう、いいです。
いらない。

エース様かぁぁっこいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
か、完封!!完封だって!!!それなんてエース!!!!
sondene…
そんでね…

会長今季初ヒーローインタビューおめでとうございます。

今日の記事のテンションについては本当、すみません、ツッコミとかいいです、わかってます、あたしだめっこです。
いまね、ハマスタWAVE(PC推奨)見てたりします。
じつはまだヒーローインタビ見てませんこれから見ますふふっ、ふふふふ。
会長ってば初回にスクイズ失敗ゲッツーでもお立ち台なんて!
ふふっ。愛。

ただ、試合前に悪い知らせもありました。
佐伯が急性胃腸炎で欠場=プロ野球・横浜(スポナビ/PC推奨)
これがとっても心配。好調だったのに…。

横4-0神(2日)横浜が4連勝(中スポ/PC推奨) 記事内の画像
ああ、ああ、あああ、良いなああああ!
エース復活だ!横浜・三浦5安打完封、チームは4連勝 記事内の画像
ご、ご、ごあんだかんぷ、う…?
お、お、おおおおお、おおおおおおお…!


ちなみにわたしはその時間帯、またもソフ天の試合を見ていました。(略すな)
まー坊すげぇ良かったです。
てか、ごはん食べながらチャンネルを回して、点けた瞬間の球が良すぎでした。
144キロのストレートだったんだけど、もうね、本当に、定規で線ひいたみたいなぴっしりなストレートだったの。
思わず弟と「すげえ」でハモりました。
そんくらい、素人でもわかる。
ほんで、リリーフもよかったです。
シバさんはものっそい絶好調で抑えられなかったけど、福盛もきっちり4人で抑えてくれたし、よかったよかった。


ハマスタWAVEやっとこ見終えました。
いやー、いやーもう、「完封バッテリー」とか、もぉう、なんて良い響きなのでしょうか。
ケチャップの「今年のゴールデンウイークは楽しいですねー!」にはもう、もう、全身全霊で同意です。
ああ、もう、なんか躓いてずるずる行ったりとかしないでほしいなあ。
この調子保ってほしいなあ。




に、日常の話もしましょう。
今日は、えと、き、きんぴらごぼうをつくりました…。

昨日につづいてラクガキをアップしよかなとも思ったのですが、仁志さん以外描いてたのって高崎とか下窪とか、二軍落ちした選手ばkk
途中から何故かひとり水銀燈祭になって延々水銀燈ばっかり描いていたのでなんともね。さすがに水銀燈あげるのは気もひけますしね(笑)
あ、ええと、ローゼンメイデンの…キャラクターです…。



さてデーゲームだから寝よう(それはどうなの)
PR


2位でございます。
月曜には、一瞬だけ暫定首位だったんですけどね(笑)
つうか、つうか、中日さん…!

★土曜日★
帰郷のバスに乗ったら、高校→大学といっしょの子と同じバスでした。
大学ではたまに会ったら挨拶するくらいで、高校時代もそれほど喋ったわけではない子なのですが、「横浜ファンだったよね?」と言われてあたしの印象はそれなのかと(笑)
そのあとの、「仁志がさー、あのユニフォームなのが寂しいんだよね、巨人ファンとしては…」が衝撃でした。
きみは巨人ファンだったのか。
あたしの周りにはどうも巨人ファンが多いみたいです、ね。
そんな帰郷中に、高速をもさもさ走っているときにベイスターズは逆転劇を繰り広げて下さっておりました。
後から見れる、便利なもんもありますハマスタWAVE(PC推奨)でございます。
な、何て便利なの、つうか、なんか、なんていうか、は、ハイテク…!(時代についていけてない)
この日は、実況松下で解説牛さんかな?
一番のみどころは、9回表かな。ファールフライ捕る会長とかボール当たって痛そうな会長とかすっぽぬけ一生懸命取る会長とか楽しい。

★日曜日★
やっぱり動画はハマスタWAVE(PC推奨)で。
ヒーローインタビューでは、阿波踊りする牛くんと村田が(笑)
牛くん素敵すぎます。どうしましょう。
村田3打点!横浜676日ぶり単独2位(スポニチ/PC推奨)
これは実に良い阿波踊りですね。
牛田はお立ち台で阿波踊り(報知)
こっちも良いですね。

そして、この日は恒例行事もありました。
ソフトB多村が左太もも痛めて途中交代(ニッカン/PC推奨)

★月曜日★
【横浜】牛田の阿波おどりがブームに?(ニッカン/PC推奨)
ちょ、アホだなあ(笑)でも同じアホなら踊らなきゃソンなのよ。
この日はもう、ヒーローインタビューで会長が監督に誉められていたので、嬉しくてハマスタWAVE(PC推奨)でヒーローインタビューをエンドレスリピート(笑)
てなわけで、仁志さんとクルーンのコメントをだいぶ覚えてしまいました。
クルーンの「フジカーワ、イワーセ、ナガカーワ」に、きゅんときました。3年目なんだから当たり前なんだけど、日本になじんだなー、と。

横浜が止まらない!中日に3連勝(ニッカン/PC推奨)
会長推し記事だ~!(違)
会長に対する監督のコメントが違うので、別のところのインタビューでも誉めてくれたのかしら…ああ…あああ…(恍惚)
仁志先頭弾!横浜、中日に3連勝(スポニチ/PC推奨)
仁志さん「阿波おどりはできませんが」と。
やっぱり阿波踊りは徳島出身選手の専売特許ということで(笑)
クルーンの娘さんはマディソンちゃんと名づけたそうで。夏休みにはまた一家で日本に来るのかな~、そのときにはやっぱりパパの格好良い姿を見せるためにもいっぱい勝っててほしいよなあ。
横浜が9年ぶり中日3タテ!35歳の核弾頭・仁志が先頭弾(サンスポ/PC推奨)
9年ぶりって、どんだけ!どんだけ!
本ッ当~に苦手だったんだなあ、中日戦。いや、もう、あたしも常に中日怖い中日怖い言ってます。
ちなみに中スポでは思い切り「まさかの 3連戦3連敗」と書かれておりました。

★そして火曜日★
雨天中止だったので、取り敢えずソフバン楽天を見る。
中日リードしてたし、先発永井くんなんだもん。可愛いんだもん、顔が。
そして、イーグルスさんの野球の下手さに辟易しました…。
な、永井くんの負け消してやってよぅ。
つり出されて牽制死する森谷には思わず微笑みが漏れましたけれども。さすが。
なんかそのまま負けの匂いがしてきたところで、中日巨人の速報が。
中日追いつかれてんじゃん!
しかも浅尾が投げてんじゃん!見なきゃ。可愛いんだもん、顔が。
まあ、勝ち越されてそのまま中日が負けてしまいました。

うう~ん、一日でいいから首位に立ちたかったなあ。
今のうちにはしゃいでおきたいのに。

打率 5位
防御率 5位
盗塁 6位
本塁打 5位
得点96-失点104

えと、セ・リーグって6球団しかないですよ、ね…?
よくこれでこの順位だよね…。
本当、すとーんと落ちていきそうで超おっかないんですよ。
あたしポジティブなほうだと思うんだけど、びっくびくなんですよ。

あああ、今日は三浦かなあ、勝てますように。
前回三浦のときは会長スターティングベンチだったし、な…。




ひぃ、PCいじりは時間が過ぎる…。
PCにいっぱい入ってる曲聴くのも楽しいし。
(ちなみに今BGMムックの「娼婦」)
思わずまた携帯用にえせ着うたを作ったので、今、メールがくるとあたしの携帯は「わらにんぎょうに!わらにんぎょうに!ごっすんごっすん五寸釘!」と喚きます☆
ああ、ペンタブ遊びしてしまってこんな時間だし。ね。
こないだのグラスラ図説にも追加したりしてます(笑)

さ、阪神戦に備えて寝なくちゃね!



昨夜、どうやらサーバ飛んでたみたいですね。
携帯の管理画面見てもなにもわかりませんが…むぅ。
そんで、昨日メールで送った記事も反映されてないやー。
あれか、今年のルーキーみんな超可愛い☆とかいう気持ち悪い記事だったからか。岸くん~永井くん~ふふふふふ!
邪念が邪魔したのですね。きっと。



平素は月刊ベイスターズをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。(中略)高崎健太郎選手の直筆サイン入り写真と記念品としてオリジナル・ボールペンをお送りいたします。どうぞご笑納ください。
また、賞品の発送が大変遅れてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。わずかばかりではありますが、お詫びといたしましてクルーン投手のサイン色紙を同封させていただきました。どうぞご笑納ください。
(後略)


との宅配便をいただきました。
で、内容物はというと。
・高崎のサイン入り写真
・ボールペン
以上。

あれっ、クルーン…は…?

…よく考えてみたらそもそも全然遅れてないんですよ。3月号の分だし。
(去年なんて届いたの半年以上後だったからね!)
おそらく、他の人に送った文章を使い回していて、削除し忘れたのでしょう(笑)
うーん、クルーンもきになるけど(笑)


高崎の写真がこれまたかわゆいんです。ふふー。
サインもなんかぐちゃって感じで可愛いし!(失礼です/でも褒め言葉です)
何度も言いますがチーム唯一の萩千代世代な高崎くん。頑張ってほしいですよね。

宅配便がきて、チャイムに慌てて出て行ったら洗濯物を引っかけて下着を踏み、しかもジャストでプラスチック部分を悪い踏み方して皮がべろんと剥けて足の裏を出血しつつ、しかもハンコも見つからないわでてんやわんやですよ。
でも高崎に癒された。

まあ、昨日は大敗です。
高崎も色々と打たれてしまいました。
でも、解説者堀内が縦スラを絶賛してくれたので良いのです。
次は絶対抑えてくれますよ。うん。

あと、たかみー二日連続でありがとうございました。
もうね、スンヨプキラーとかにならんかな(笑)
牛くんも連投お疲れ様です。いつも思うけど、綺麗な腕よね牛くん。

調子戻らない金城を3番にしたのは何故かしら。ちょっとまだ辛そう。
ファーストに佐伯は予想どおりでした。
試合途中でメンバーがどんどん若手にシフトしていくのを見て、もう会長と金城も代えようよとか思ったのは秘密です。
センターの守備?
古木入れとこうぜ古木。


今日はなんだか陽射しがすごく暖かい。
勝てる気がする。(は?)


これから月ベイ買いに行きまーす!きゃぴ!
お土産写真が ひとつも ありません!!!!
(ごめんなさい…)


ってくらい息つく間もなかったんですよ!きゃー!
これから、アルコホル入れつつ録画してたテレ朝見ます。
うへ!
うちの馬鹿テレビデオも、今日はしっかりとやってくれました。
予約録画ちゃんとやってくれたのいつぶりだろう…(遠い目)


本当に楽しかったです。
外野観戦も浜スタの開幕以来ですし、張り切りすぎて、もう声が出なくなりました。
やばい。

あー、うわー、勝利の海~♪ちゃんと聞こえる!
ラッパないからつらいんだよ、フルスタ!
チャンステーマ連発とか死ぬかと思ったしね(笑)



三☆連☆勝!


そして、なんと、ちょ、貯金3!!
強いよー!ありえないよー!


久々のベイスターズ観戦で勝てて超嬉しかったです。



レポートはまた別に書きますねー!
うわ、吉村のトンネルきちゃった(笑)





あ、寒い寒い連呼されてるみたいですが、今日はまだ暖かいほうでしたから。
や、まじで。
土曜日。
日記書いて保存したけど間違って削除。やる気なくす。
日曜日。
日記書いて添付画像確認しようとして間違って消去。やる気なくす。

と、まあ、そんなアンニュイな感じでございます。
まあいいや、どうせ、洗濯したこととお酒が好きってことしか書いてないさ。
やっと飲んだんだよ今頃になって冬限定缶を。
初夏限定缶も出てるのにマジやばいと思ったのさ。冷蔵庫にたまりにたまるアルコホル。


そんな週末はベイスターズ2戦連続サヨナラ勝ちでびっくりですな。
いや、本当びっくりなのよ。
金城に泣けてしまいました。ああん。

んで、昨晩のテレ朝の村田特集がすごかった!
甲子園の映像とかけっこうあったし松坂の因縁絡めて豪快なだけでなく緻密なところとか高校大学プロと映像も満載でインタビューも満載ついでに言えば会長まで登場なさって満腹でございました。
はー、もう、以前の甲子園マジで見たいです。
なんか甲子園の映像集めまくってる人とかいないのかな。
今となってはyoutubeでちらっと発見できるくらいです。
(豊田大谷古木のホームランはマジでやばいわ)



晴れてくれよ~
努力はしたけど汚くなりました。
次に作るときはもっと立派に作るんだから!
プリンの入れ物で黄色い絵の具を溶くと、プリン食べたくなる、という教訓を胸に、本日は就寝します。
つかれたー!



≪  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]