忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ桜も咲いておらぬと言うに。

てなわけで仙台育英。
負けてしまいましたねー。
ファーストの加藤くんに心臓持ってかれて「勝ってええ!私にもう少し加藤くんを見せてええ!」とか言って(きもちわるい)

いや、本当に可愛いんですけど。
あの、もうね、可愛いんですけど。
あ、う、浮気じゃないわよ今年の夏の本命はいぬk(黙って)
しかしあの動きとかさー、いや、なによりもあの、笑顔ね!!笑顔!!

6年前の仙台育英もさ、藤井キャプテンが大好きだったんだわ、あたし。
笑顔のにっこにこがさー!


ああ、そうか、なんだ、笑顔に弱いのか。
なんか簡単だったな。判明したな。




なんの話だ。




ところでやっぱり仙台育英の話なんですが、今日は二軍の開幕戦でして。イースタン。
おぉ、二軍も開幕戦ジャイアンツ戦だったのか。
気になったのが、キャッチャー。
湘南が、新沼。
読売が、星。
わー、仙台育英対決うふふ!
1997年の仙台育英キャッチャーと、2000年の仙台育英キャッチャーです。

ときめいた。

つうか新沼あなたは武山とか俊雄とかに抜かれてる場合じゃないというか、いや、なんか起用見てても結局開幕したら一軍にいるんじゃないかなーとちょっと甘い期待とかしちゃうよね。


疲れた。
いや、今日バイトだったんで、いや、明日もなんだけどさ、いや、もう、ラナウェイしたい。
くじ引きとかやってたんだけど段々疲れてきて独りで、もしもこのくじ引きの係をしているのが会長でさ、引いたくじが当たりだったりしたら、景品はいりません、あなたが欲しいとか言うよねーとか思っ



脳細胞死にすぎ。



いや、私は言いませんよ(だからなにが)



ああ、ダメだ、文がまとまらないので今日はだめです。
たぶん、今日の先発みうーだし、会長スタメンだし、うきうきなのに11-0とか破壊力抜群な負け方したからだよねー。




大人しく、女子フリー見よう。
PR
間に合ったあああ!!
よっしゃ、故郷からこんにちは、萩千代です!
由規投げてる投げてる…!
はわー!

住んでいる場所(M城県)から地元(同じくM城県)に向かうのに何故かI手県経由する素敵田舎。


もう、なんだか心が踊りますよね。


取り敢えず、エサに群れてる猫置いときます。




うひひひ!(きもいです)

バイトの研修に行ってきました。あー、出来るかなー。不安もりもりな感じに、萩千代でございます。野ブタ。の再放送見逃してかなりへこんでます。
21日は、お墓参りしてから仙台戻り。車内で後輩さんに遭遇して色々お話してご飯食べて帰りました。
ありがとう!楽しかった!

◆フィギュア
男子SPは、まあ、信成がちょっとショックだったりして、バトルにきゅんきゅんして、見てました。
信成は、よく盛り返しましたよね!と、思うの。
バトルはがっつり順位落としちゃったね…。んんん。
んで、高橋おめでとう!
結果出たあとに、しーちゃんや本田君と話してたシーンがとっても和んだ(笑)

◆サッカー
りゃんりゃんはマジ最高だと思います。映像見てない、の…!
ローカルニュース見逃しちゃうと、もう映像見られないよね。
土日のゲームなら、月曜もあるから待てばいいんだけど、水曜のゲームは…。
りゃんりゃんの2ゴール、マジで見たかったちくしょう!!

◆異種競技交流
ダルと藍ちゃんのCMやるらしいですね。
わー、なんだ、可愛いなこれ!いつから流れるんだろう、早く見たい。

◆高校野球
センバツ始まりますねー!!
わー、楽しみ!
1日目から、大阪桐蔭と仙台育英にわくわくです。
けど、その時間帯は車の中かも知れないんですよね…。へふ。

◆プロ野球
さて、希望枠うんちゃらという話が出ております。
選手会としては、希望枠無くしてFA短縮、が希望らしいんですが私としてはあまり支持できません。
サッカーとかメジャーリーグも見る私ですが、どうしても、あの選手がくるくる変わっちゃうところには慣れない。
チームの選手に惜しみなく愛着を抱いてしまうタイプの人間なので(笑)選手が入れ代わりやすくなるのは寂しい。
あと、FAで年俸高騰とかなりそうなんで本当それがやだな。
年俸節約派です。
阪神が、統合ドラフトで1巡目くじ引きで以下ウェーバー、という案だそうで、それに乗りたいです。
今の分離ドラフト、好きじゃないです。

◆プロ野球(偏重有)
会長の調子が良いです。打撃が。なんだこの強打者。
元々、オープン戦と消化試合には強いなーと思ってたのですが(だめじゃん)
あー、はやく開幕しないかな…と言ってるうちに来週です。
えっ、うそ!
バスの予約取っておかなきゃ!
ところで、最近はビジターユニをパジャマにしている萩千代ですが(やめてください)ホームユニがほしくてしかたありません。
持ってるのがビジターだけなので。
一番のお気に入りは交流戦ビジターユニです。灰色可愛い。
今年もしっかりフルスタで着用させて頂きます。
しかしね、せっかく浜スタで試合見るならば、ホームユニがいいなあと思うのですよ。
「KROON42」か、「D.MIURA18」を買おうかなーなんて。
持ってるやつが全部「AIKAWA8」っていうのもあるんだけど、今年ちゃんと会長ユニも売ってくれるのかなという不安もあって。プロコレ買うお金ないから、レプリカだから…。
プロコレ買うお金があったらたぶん今頃「SOMEDA19」とか「FUJITA23」あたりに手をつけています(笑)松家もいいな。後藤ちゃんは作ってもいつまで着られr
あ、でもユニだけでなく、先日セルテで見つけた超可愛いTシャツも気になってるんですよ!
碇みたいなデザインで、ベイスターズの「β」マークがちっこく入ってて、なんか柄がめちゃくちゃかっこいい。レディースは黒地にラメピンクのプリントで、メンズサイズは4種類くらいあったかな。
可愛くて可愛くて!でも、値段がちょっと張るので考えまして。これ買うならもうちょっと奮発してユニ買ったほうがいいかなーとか。
けど、あれ絶対、普段に着れるデザインなんだもん…!

と、まあ、私が買おうが買うまいがどうでもいいですよね。


取り敢えず、6月に向けて文章能力検定の勉強を始めたいと思います。
5分で書いた文章(40点満点)に対して、「いくら適当でも内容が合えば20点くらいはくれるだろう」と思っていた私が甘すぎました。
5点でした。うん、採点者はよく見ている。

では、おやすみなさいませ。
まだまだテスト中。
リンクもできるかなー。

にゃーん。
きもい声も入ってる…ふへへ。


ベガルタ対ヴェルディ見てたんですが…。
な に あ れ 。
まあね、後半の失速は今に始まったことじゃないですけどね。
萬代と梁、直樹がスタメンで、しあわせだったのでいいです。
菅井さん大活躍だったしねー!
久々の動くりゃんりゃんで、きゅーんでしたよ。かぁぅいかったですよ。
クニミツも出たしね!りゃんりゃんと交替だったけど…。

ベイスターズは弱いよね…!

私が見に行った試合の翌日から連敗が続いておられます。
本日は、エース様の大崩れ。なぜか3回のみの大崩壊。
会長出せー会長を!(違)
タケが大変な活躍をしていらっしゃる。うはー!
今年こそは、交流戦での涌井vsタケが見れそう、かも。うわ、楽しみすぎてやばい。


背中の後ろで、猫がにゃーにゃーうるさいです。



≪  4  5  6  7  8  9
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]