忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16(Thu)16:52

強制だったのでもらってきた(笑)【ヲタクバトン】です!
長くてスクロールがウザいので小さい文字で失礼します。

<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
各タイトルについて、好きなキャラクターなど正直に語りましょう。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
⇒サスケが好き。なんか武闘会みたいになったあたりまで読んだ。
■D.Gray-man
⇒これが、アレンとかラビとか神田って人が出てくるやつだよね?
■テニスの王子様
⇒不二先輩シンパ。相川の弟がミュージカルに亜っくん役で出てる。
■BLEACH
⇒ルキアが好き。最初のほうは読んでたような…
■ONE PIECE
⇒ナミが好き。ちょっと泣いた(笑)
■ガンダム
⇒シャア専用ザク!…詳しくないです。
■ファイナルファンタジー
⇒4~10までやったし、映画も見た!アニメは見てない。6、7、9、Tは名作。
■エヴァンゲリオン
⇒アスカ可愛い。前期に講義で見たよ(笑)
■ドラゴンクエスト
⇒やったことないや。トルネコ(だっけ?)のダンジョンやるやつ?はやった。
■BLACK CAT
⇒なんか相方の人がかっこよかったような…。
■学園ヘブン
⇒ホモ漫画なの?小説?
■ドラゴンボール
⇒ちっちゃい頃から見てた。GTも見てた。
■北斗の拳
⇒グロいよねー。「お前はもう死んでいる」「あべし!」
■ボボボーボ・ボーボボ
⇒連載始まる前に、読み切りで死ぬほど笑ったなあ。首領パッチ好き。
■HUNTER×HUNTER
⇒クラピ好きだったな。レオリオとか。
■銀魂
⇒日曜の朝にやってるよね。ジャンプのやつだよね。
■DEATH NOTE
⇒原作者が実はガモウひろしって本当?
■魔人探偵脳噛ネウロ
⇒ジャンプでやってるやつだと思う。
■アラレちゃん
⇒可愛いよね!めがねっこの究極だと思う。友達の悪そうなお兄ちゃん好きだ(笑)
■地獄少女
⇒なんか怖いやつ?ゲオでDVD見たような…。
■エウレカセブン
⇒なんかTBSがすごいお金かけたやつってこれ?
■ゼノサーガ
⇒どれがサーガ?コスモスとかモモとか出てくるやつ?
■サイバーフォミュラ
⇒きいたことあるけどわからない…。
■ストリートファイター
⇒やったやった!キャミィ可愛い。
■こいつら100%伝説
⇒これもきいたことはあるけど…。
■スラムダンク
⇒見てた。んだけど周りの皆さんがディープすぎてついてけない…。
■名探偵コナン
⇒買ってた!未だに成実さんの話が大好きだ。
■ビックリマン
⇒チョコでしか知らない。
■ツインシグナル
⇒あー、なんかあったね、かなり昔くない?
■ローゼンメイデン
⇒といったら麻生外相。作品自体は知らないんですが、アリプロと霜月はるかが好きなので曲は歌える!
■MONSTER
⇒ママンがめっちゃハマってた(笑)怖いよねーあれ。
■幻想水滸伝
⇒108人あつめるやつだべ。坊ちゃんとかいなかった?
■おおきく振りかぶって
⇒買ってた。田島と梓ちゃんが好き。あと利央。
■RAVE
⇒米倉千尋さんの「Butterfly kiss」ってこれの曲?
■メダロット
⇒知らない…。
■マリア様がみてる
⇒レズ小説?タイが曲がっていましてよってやつ?
■今日からマ王!
⇒ホモ小説?三兄弟が出てくるらしいよ。
■稲中卓球部
⇒読んだ読んだ…キャラクターとか覚えてないけど(笑)
■サイボーグ009
⇒石ノ森章太郎のやつ?
■カミヨミ
⇒これって柴田亜美のやつ?ちがう?
■ハチクロ
⇒あれって美大かなんかの話なの?
■MAJOR
⇒どう見ても浜スタにしか見えない球場が出てくる漫画だ。
■ゴッドハンド輝
⇒なんかヒカ碁みたいな髪の毛の人のやつ…?
■BEHIND MASTER
⇒知らない…。
■るろうに剣心
⇒ひくくらい好きだった。牙突零式!
■xxxHOLiC
⇒CLAMPのやつだよね。
■キングダムハーツ
⇒リク好きー。ユフィがいたのがなにより嬉しかった!
■あずまんが大王
⇒ちよちゃんとか大阪ちゃんとかめんこい。榊さん好き。
■鋼の錬金術師
⇒L'Arcが主題歌してたやつってこれだよね。なんか弟がロボットなんだっけ?
■アイシールド21
⇒読み切りのときしか読んでないなあ。
■TALES OF THE ABYSS
⇒テイルズどれがどれだかわからん。
■舞-HiME
⇒「no moment」だっけ?ていう曲が好き。これのやつだよね?「阿修羅姫」もこれの曲だったような…。
■ストレンジプラス
⇒わかる、けど詳しくはない。
■家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒これが髪の毛が青い変態の人が出てくるマフィアとか学園モノのやつ?
■好きなものは好きだからしょうがない!
⇒これもホモ…漫画?なの?
■みえるひと
⇒ジャンプでやってるやつだよね。
■桃組+戦記
⇒知らない…。
■Get Backers
⇒保志が声してた人が好きだった。(名前も覚えてないけど)
■のだめカンタービレ
⇒弟が全巻持ってたな…。
■ケロロ軍曹
⇒ちょっと見た。みんなで。ギロロめんこい。
■うえきの法則
⇒知らない…。
■幽遊白書
⇒妖孤が好きでした。ゲーム持ってた。
■桜蘭高校ホスト部
⇒もり先輩(?)とか双子とかがいるやつ?
■エアギア
⇒ちのはさんが好きなやつ!眼帯の二重人格の人がいるんだよね。
■ホイッスル!
⇒シゲさん好きーでした。
■あまつき
⇒知らない…。
■天使禁猟区
⇒なんかすごい耽美なやつ。

じゃあ、なに追加しようかな…(笑)
最近のやつのあんまり知らないしなー。

■すもももももも

追加で!
男性陣も女性陣も、味方キャラはみんな好きかも。
いろはちゃんとかマジ可愛い。天下好き。

PR
≪  7  3  2  1  4  5  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  3  2  1  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]