忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。てなわけでまださぐりさぐりではありますがブログの機能にも慣れるために、ちょっと最近のもろもろを書いてみたいと思うですよ。
 
2/27
夜に夜行バスに乗って関東へ。
 
2/28
下記は前日記からの抜粋。
横浜に着く。
スーツに着替えて何故か山下公園へ直行。
いやあ、初めてで楽しかった。
それから図書館に向かって歩いてたら浜スタを通った。
いいね…いいね浜スタは。
関内のマックに行った。なんかメジャーリーグのグッズとかいっぱいあっていいなと思った。
進藤さんユニと佐々木ユニもあった。
図書館に行った。
30分開館で、20分頃に行ったんだけど、行列ができてた。
開店待ちや開場待ちは、よくあるけど。開館待ち、は、衝撃的。
ちなみに、視聴コーナーに応援歌CDがあった。
ああ、あれ聴きたいな…
あ、ちゃんとその後は説明会へ行きましたとも。
友人Mちゃんの家に泊めていただきました。
 
3/1
友人Mと一緒に合同説明会へ。以下はまた抜粋。
説明会のために水道橋駅で降りたんですが、あそこ、『闘魂込めて』が流れるのねー。
高田馬場はアトム、蒲田は蒲田行進曲、恵比寿はエビスビールが流れることくらいは知ってたけどね。
なんか、そういうの、いいなあ。

水道橋で、近かったので、歩いて靖国神社まで行きました。
そんで、ソフトクリーム食べる私ら。
女二人、スーツで、靖国神社で、三月に、ソフトクリームを食べる。
どこからつっこんでいいものやらわかりませんね。
夜には、NANDAとバースデイ見させてもらってわきゃわきゃしました。
うふ、一足先に優勝しちゃったわね!ベイスターズ!
 
3/2
もう一社も済ませて、友人Mとカラオケに。
彼女がしょっぱなから Baby don't cry 歌うもんで、はきゃー!ってなった。
そのあと、友人Aが合流、昔話に花を咲かせたりして。
 
3/3
新宿駅でめちゃくちゃ迷いながらも、仙台帰還。
ちなみに、セリーグ開幕戦のチケットの発売日でして。
観戦仲間のお兄さんが浜スタで並んでいる、とのことなので、私らの分もお願いしましたらば、なんと、5時間ほど、並んだそうで…。申し訳なかったなあ。
 
3/4~
歯医者に行って、そのあと、地元へ帰還!
猫がかわゆい!変わってなかったわあ!
 
3/8~
仙台へ再び舞い戻り、9日には日帰りで横浜へ。
完全なる日帰り、全くほかの事をする余裕もなく。
 
3/11
また夜行バス。
 
3/12
横浜でちょろちょろ。
オープン戦の開始時間と説明会の開始時間が見事なかぶりっぷりで、浜スタと逆方向へ向かう自分にどうしようもないむなしさが襲う。
夜は、3/2と同じメンバーで中華街へ。
コース料理食べて、ゲーセンよって、帰りました。
中華街いいねえ!好きー!
友人Aの家に泊めてもらったんですが、濃かったです。楽しかった。
 
3/13
午前中で就活済ませ、念願の浜スタ。
先発はハマのおじさん工藤公康。
引き分けだったけど、まあ、楽しかったです。天気超よかったしね。
会長は、3回で退いてしまいました。がっかし。
でも、鶴様のHM歌えたのは嬉しかった。
仁志さんのHM歌うこととミッキーに合わせて「こいけさーん」することが楽しみだったのに、二人とも出場がなかったです…。
ちなみにこんなことも。以下抜粋。
あ・し・た…!
あした…!
明日の三浦のラジオに…!
会長が…!
ゲスト…!
馬鹿…!
知ってたら無理矢理にでも予定延ばして明日も関東にいたわちくしょおおおお
聞きたいよお聞きたいよおかつてここまでラジオを聞きたいと思ったことはないくらい聞きたいわあああああ

 
3/14
朝にバスが仙台へ着き、歯医者に行ってから、また地元行きのバスへ。
友人Aに泣きついたら、なんと、ラジオ録音してくださいました。
おおおおおおお神がいた!!
でもちょっと我慢できずに、ラジオ聞いたひとのレポなんかを見に行ったりしちゃったりして(駄目)
ちょっとだけ、歯医者が好きになりました。
 
そんなこんなでした。
PR
≪  10  9  8  7  3  2  1  4  5  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  3  2  1  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]