忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【本音バトン】だそーです。物書きサイトとしては興味深いところ。


■読み逃げについてどう思いますか?
⇒読み逃げってどういうことかな…文章読むだけ読んで、感想述べないで去るってことかな。
 それはまああって当たり前のことだと思う。私自身が殆どそうだし。
■キリ番の踏み逃げについては?
⇒これも逃げって言葉使ってほしくないなあ。身内だけに公開してるサイトじゃないんだから。
 加入同盟見て頂けたらわかると思いますが、「踏み逃げ禁止」という考え方には疑問があります。
■感想はお聞きしたい?
⇒これは、そりゃ、お聞きしたいです。書いてる身からすると、どこまで書き込めば伝わるか、曖昧な部分があるんですよ。
 だから、たまにメールとかで、あそこの文章はああいう意味でいいんですかーみたいな質問頂けるのは参考になります。
 自分で「良いフレーズが書けた!」と思ったときにジャストでそのへん褒めて頂けると嬉しさもひとしおです!(笑)
 もっと積極的に感想が頂けるような、良い文章が書けたらいいなと思っています。
■自分が書きたいものを書いていますか?
⇒そうですね。本当に「思い付いたら書く」みたいなサイトになってしまっているので(汗)書いてて違うなーと思ったらアップしませんし。
■ご自分の執筆力についてどう思う?
⇒正直、語彙力の足りなさに辟易してます(涙)言い回しのレパートリーもないし…。
 ただ、書きたいと思うものの発想に関してはわりと好きなんです。文章力についてきてほしい。
■ランキング登録の際、過剰な紹介文になる事ある?
⇒うちの場合、短文、詩、写真とあるうえに日記の毛色がまた違うので(笑)長くなってしまうこともしばしば。すっきりさせたい…
■カウントの回りが少ないと寂しい?
⇒昔よりかずっと見てくださってる人がいるので、寂しくはないかな。
■掲示板の書き込みが少ないと寂しい?
⇒掲示板付けてません(笑)拍手でコメント頂くのはすごく嬉しいです。
■スランプに陥る事はありますか?
⇒スランプって、一流選手しか使っちゃいけない言葉なんだって村田修一が言ってました!
■「ある」と答えた方はどうやって乗り切る?
⇒あるとは答えてませんが、書けないときに無理に書こうとはしてません。
■執筆するのが嫌になった事ってありますか?
⇒ここしばらくはかなりマイペースなので…ないかなあ。
■ランキング紹介文にパスを書き込む事をどう思いますか?
⇒パス制サイトなのに、パス公開しちゃってるってことでしょうか?…え、意味がわかりません。何故?
■18歳未満の作者様が、18禁を執筆してる事についてどう思いますか?
⇒それは18禁と銘打っちゃだめなんじゃないの(笑)
■読者様にメッセージを。
⇒私みたいなのにお付き合い下さる皆様、本当に感謝しております。もっと人の心を動かす文章が書けるように精進して参ります。
 ………このメッセージだけでもボキャ貧がバレバレですね…!(泣)
■最後にバトンを回す5人
⇒じゃあ、蒼井、ちのはさん、青猫さん、浅旗さん、アベさん。
 もしやってなかったらどうぞ。もちろんパス可。
PR
≪  3  2  1  4  5  6
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  3  2  1  4  5  6
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]