忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひとりあそび。 TBやコメで構ってやって下さいな。
blog pet
プロフィール
HN:
萩千代
HP:
性別:
女性
職業:
夢見る乙女
趣味:
横浜ベイスターズ
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんいつも拍手ありがとうございますー。
励みになってます、よ!


今朝は、地下鉄の始発が来るまで『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んでいました。
うーん、久々に触れるライトノベルに、多少の戸惑い。
こんなテンションだったっけ、ラノベ。
コバルト文庫とか以来なので、ちょっとした違和感がありましたが、なるほど、これは面白いですね。
人気が出るのがわかるかも。
文章に飽きがこないし、ストーリーもがしがし展開してくし、キャラクターも魅力的。
つか、みっくるんるんって先輩だったんですね。


昼まで寝てました。


いやー、今日の試合は実に良い試合だったようですねー。
ああ、見たかった。
土肥ちゃんナイピ、古木最高、仁志さん本当にありがとう。
ダブルプレー、4-6-3も6-4-3もあったらしく。うわー見たかったよあの二遊間のゲッツー!
会長も盗塁刺したみたいですね!うふ!
まあ、スンヨプが何故か単独スチールしたやつですが。サイン違いだったのかな。

私ですか。
映像ですか。
そりゃ見れてません、よ。
実家ではBS-iが見れるので、弟がプチ実況してくれました(笑)

いいなあ、いいなあ、土肥ちゃん、古木、仁志さんのお立ち台。
今日は、あんまりスポーツニュースに期待できないんだもの。
土曜だし。


ところで。

【タイトル】 フルスタ宮城ライブ 直前!楽天イーグルス
【出演者】 MC:瓜田 華菜子
解説者:角 盈男、安部 理、戸叶 尚
レポーター:安藤 美乃理、遠藤 美和、小井戸 裕香

なんですかこれは。

あああ、本気でネット環境が欲しいと思いました…。
と、と、とかのさん不足です…!
もうね、ずっとお姿を拝見していないからあ!


あふー。





カラオケ!
カラオケ行きたいです!!
誰か、あたしを連れてってください…!
PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~200703/ ~200510
お天気情報
最新CM
[10/09 BlogPetの月千代]
[07/29 BlogPetの月千代]
[07/18 BlogPetの月千代]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]